激動な週末だったわ

土曜℃名古屋千秋楽


日曜ベリ東京千秋楽でしたw


まずは名古屋℃から


昼は梅さん生誕祭でした、んで会場入る前に生誕企画で配っていたのがこちら

メッセージ入りの黄色いタオルです。

℃メンが一度はけて、出てくる前に一斉に振り回しだしたんですけど


最初に舞美ちゃんが思わず「すごっ」と反応w


梅さんは鼻を真っ赤にして泣いちゃって(つД`)

えりかよかったねえりか(つД`)


えりかコールもいっぱい起きて梅さんだけじゃなくメンバーもスッゴイ喜んでくれて


昼紺終わったあともいっぱいコール起きてさ(つД`)

メンバーもヲタも、あったかいなぁって思いました(つД`)



夜は最後の最後で良席引いた℃らから熱い要望みたいのがあったんでw

会場入ってからプチサプでかっぱスーツ着て参戦w


夜は、愛理とまいまいが。。。(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


やだおもぉ(*´Д`*)


んで昼も歌ったんだけど千秋楽SPって事でアンコールで新曲追加(/▽\)

ま、カバーですけどねw


んで最後のMCで舞美様が「次のツアーは是非!℃-ute7人でやりたいです!」って確かこんな発言を


一気にテンション上がったわ!会場中歓喜に!!
さすが舞美さん(つД`)泣いたお(つД`)

梅さんも近い発言して。。。(つД`)
ホントあったかいメンバー達やよ(つД`)

んで最後の曲で両サイドからすんげえたくさんの風船が振ってきた♪


さすが千秋楽♪


そいで歌い終わって、メンバーがはけて「千秋楽終わっちゃったな。。。」と思い帰る準備していたら



ステージが再度明るくなって


メンバーが挨拶をしに再度登場!!!(/▽\)


ホント良い千秋楽でしたお(/▽\)


終わった後ヲタがメンバーの名前を一人づつコール
もちろん最後は、栞菜です!!!


℃ヲタも一部ホンキ自分勝手な℃基地害がいますが、でも、あったかい思いを持ったヲタもたくさんいるんだなと


メンバーはホントにあったかいなぁと、いっぱい感じた非常に良い千秋楽でした。


PS
最後にメンバーがはける前にステージの両サイドに移動して手を振って逝くんですが
そん時オイラの方を愛理がちらっと見て一言

州´・ v ・)<かっぱ♪

って、言ってたわ(*´Д`*)


連番者も確認してたから確かです(*´Д`*)


ベリはあちた書きますwきっとw