ベリベリベリーズ♪

の前におととい更新されたしゃべりんBuono!をどぞ

http://buono.weblogs.jp/buono/

今回は雅ちゃんです♪
お部屋での撮影です。

雅ちゃんのお部屋での撮影です!


みやストさんは萌だえてくださいw


んでベリ千秋楽ですが、昼は千奈美生誕企画で造花のひまわりとオレンジサイリウム配ってましたん。

「がんばってるなぁ〜」と思いつつ入場


んでさ、噂には聞いてたけど、新曲が差し替えで追加されてたんですよ

よりにもよって「愛の好き好き指数」消してさ


別に新曲が嫌な訳じゃないけど
あそこは「抱きしめて」「愛の好き好き」「激しき恋」「ハピスタ」の流れが最高なのにさ(´・ω・`)

正直萎えたわ(´・ω・`)


その後は普通に進んでって、どの曲の前か忘れたけどw
千奈美生誕企画発動して、泣きはしなかったけど、まぁいい笑顔だったんじゃないんですか
キャプのとっさの機転でみんなでハッピバースデーを合唱。

ここはよかったんだけどね。


アンコール明けで登場して新曲両A面だからもう一個の方歌うのは、いいし、何か曲消しての追加じゃなく
ただの追加だからいいんだけど、衣装が新曲の衣装になってる(;´д⊂)

アンコール明けは、あの可愛いドレスの衣装が見たいのに(;´д⊂)
また萎えました(´・ω・`)

曲は良い曲なんだけどね。


んで昼紺が終了して生誕だったし桃ちゃんが気を使ってくれて千奈美をステージに残して
千奈美からの挨拶。


そこまでは良かったけど、ステージからはけて自然と千奈美コールが起こるじゃないですか


でも5、6回言っただけで自然消滅とか


ホントにこの人達は自分の推し以外はなんでも、どーでもいいんですね。
心底呆れましたわ。


私は別に千奈美は好きじゃないけれど、千奈美が可哀想に思えましたわ。



そんなショボンな昼紺で



夜入る前も正直あんまし入る気失せてたんですよ。
でも千秋楽だし、前の日の疲れもあったけどドーピングして入りましたよ。
V撮りだったらしく、カメラもたくさんありましたよ。

でも、こんな変にセットリストいじくられたVなら買わないと、今までのセットを返せと
やる気無し無しでしたよ。


でも1曲目の「抱きしめて」は、ここ最近のベリ曲のなかで、めっちゃ好きなんで(PV買うくらいw)
それは、全力でやらせてもらいました。


んで、曲終わって昼紺と並び順が違うのに気付いたんですよ、そしたらプチMC明けに曲が
「愛の好き好き指数」キタ!!!


元の戻った!!!、オレとBちゃん大喜び♪
その後「激しき恋」、やっぱこ〜じゃなくっちゃ♪オイラ超歓喜www


その後も変わらずそのまま逝き、終わってアンコール明けは新曲の衣装で「バスガイド」と「ライバル」を歌う
さすがにしょうがないかと思ってた、最初が元の戻ったしいいかとも思った。


歌い終わって挨拶して、そのままの衣装で「すべての愛に」を歌って終了かと思ってた
そしたら、挨拶終わった途端すぐにステージ袖にはけて行くじゃないですか!!


もしやと思いしばらく待ってたら「あななし」のイントロが流れて、あの可愛いドレスで登場してキタワ!(*´Д`*)


曲カットも衣装カットもせず、純粋に追加してきた♪


まさかのダブルアンコール(やらされてるけどw)ですw


なんで、夜は昼紺のストレスが見事に払拭されためっちゃいい千秋楽でしたわ♪


ホント最後のショボンで終わらなくてよかったよ(/▽\)w