ぼのイベ

セットリストは

1、MY BOY
ちょいMC
2、カフェボ
3、インキュ
MC
4、ホントのじぶん
5、マイラブ
6、恋愛ライダー


MY BOYは、マイク持ってる状態で踊ってると意外とつまらんかったな(´・ω・`)

カフェボにインキュは
何かイベでやり過ぎじゃね?


って、感じなんですよ〜
私的には、無敵の∞パワーや、ワープをやって欲しかったよ(´・ω・`)


MCは、プチゲームをやって、負けた人がステージ袖で、顔だけだして歌うってやつで、雅ちゃんが見事に全部負けて三冠王達成ですよw


桃ちゃんや愛理が色々フォローしてくれたのに。。。w


ホントのじぶんは。。。
昼は、4列の一番右端だったんで。。。
踊りだいほ〜だい♪


今までのボノイベで一番汗をかきましたわwww


マイラブやるなら
無敵かワープをwww


恋愛ライダーは、かかった瞬間に『キター!!』とでかい声で思わず叫んだなwww


いつもより1曲多いイベでしたん♪


アクスは
昼は、愛理で完全に頭の中が真っ白になり用意してた台詞を完全に忘れた(ノ∀`)


とっさに出たのが
( ゜Д゜)<ありがとうございます!!


ってwww
どんだけへっぽこやねんwww


夜はアキさんと色々相談しアクス連番して、桃ちゃをを手短に終わらせ雅ちゃんで足を大の字に開いて完全に流されない状態にwww


腰とかグイグイ押されたけど、動く訳ないw


そん時、雅ちゃん


( ゜Д゜)<雅ちゃん次のイベントの時は頑張って勝ってね


ノノl∂_∂'ル<はい!がんばります!

と、他何かだいぶ会話したけど
忘れたわwww


愛理でもおんなじ事をやってw


( ゜Д゜)<愛理今日はホントに楽しかったよw
次も楽しみにしてるから♪

州´・v・)<ホントですか♪ありがとうございます♪

と、その後はギリギリまで粘って流されるw

その後相談ど〜りアキさんがヲレの方を指差し

とある台詞をw

愛理はチラッとこっちを見て言った言葉が


州´・v・)<ア、ハーン


とwww

何ですかその可笑しな反応はwww


やっぱ愛理可笑しいよw
でもそこがすっごく可愛いよ(*´Д`*)


今回は最後の愛理の言葉に全部おいしいとこをもってかれたwww

イベでしたwww