みやびちゃんが

悔し涙ぽろりなことを書かれてますw

http://buono.weblogs.jp/buono/

次は負けないでねwww

ベリイベは。。。



連番は、なぜかのスカイさんwww


ライブで歌った曲は。。。

なんだったっけ?www

順番は完全に忘れたけどw

ライバル
バスガイド
付き合ってるのに片思い
ダーリンI LOVE YOU

あと1曲かな?思い出せないw

イベの寸劇はベリーズ仮面セカンドシーズン
なかなか笑えましたよ

私は2回目しか見てないけど
腕相撲と黒ひげ危機一発やって


そんときのさきちゃんのテンションが可笑しかったwww
何か少しラリってる感じやったなw

黒ひげにナイフ刺すとき何故かフラフラ一回転してから刺して黒ひげ飛び出してきちゃうしw

そのあとベリーズ仮面歌う時に黒ひげをマイクの代わりに持って歌っておられましたw


そのあとはトークコーナーで終了やったかな?


まぁ、期待してなかった分楽しめましたよw