暑中イベ

うん。
自分のテンションが思ってたより低くて参ったな。

昨日きゅイベ

今日マニアクならよかったのに


ま、んな事考えても仕方ないけど

内容は
トークとかいつもど〜り
楽しかったよ。

出だしの愛理千聖の中3ず
とか、相変わらず愛理失笑だらけでw

愛理は今年の夏の目標が

抹茶ラテやら何やら抹茶系をいっぱい食すと

わしも抹茶系いっぱい喰らうかなw


あとは、岡井ちゃんの飼ってるカメに名前がなくて、本日
『エリザベス』と命名

カメだけにだなw


アクスは高速でした
CDイベだし当たり前ちゃ〜当たり前だけど。

特に喋る事もないし、
テンション低いからいつもみたいに℃緊張してないし。

何も考えずに向かってったら

前の奴が粘ってたせ〜か
愛理と岡井ちゃんの時に

わしめっちゃ喋る時間出来てたw


そんな嬉しい偶然のおかげで長い事アクスしてましたけど、

愛理と話した事は


( ゜Д゜)<夏バテとかしないよ〜気をつけてね


州´・v・)<はい、そ〜ですよね、気をつけます♪


みたいな普通な会話w


でも、ゆっくり喋って
まだアクスしてる時間が
あったから運がよかったなw


岡井ちゃんは

エリザベスにたっっくさん愛を与えてあげてねと会話して


ボスはいつもど〜りにw


そげなイベでした。

これから拉致られて
かにょん舞美のエロ映画に行くみたいw