舞美かにょんのえぼ映画

何も知らない私が前もって聞いてた話しが


かにょん生着替えシーンがある


舞美がかにょんを押し倒すシーンがある


怪談話し


と、ゆ〜こと


んで実際みたら

最初5分位で見所のかにょん着替えシーンが(((*ノ∀`*)))


すぐ終わってしまうのが残念で仕方ない(´・ω・`)


怪談話しって聞いてたけど。。。



舞美=霊媒師ってか

霊幻道士の弱体化版w


悪霊ってか、グールになった人達を最初は蹴り飛ばし十字架を当てて消滅させる。
みたいなw
もちろん御札も使いますw

なんで。。。バトっちゃったら怪談話しじゃ無くなってるしwww


怪談話しと聞いてたので
まさかの展開でしたわwww


最後に舞美がかにょんを
押し倒すとされる何とも燃えるシーンですが。。。



舞美が上手くかにょんに説明出来ないから
かにょんのおばあちゃんの魂の一部を与えて

(自分はもうすぐ死ぬから舞美にかにょんの事を護ってもらうよ〜頼んだ能力の高い霊媒師)

状況を簡単に分からせる為に無理矢理魂を口に入れるシーンが押し倒すシーンで。。。


(´・ω・`)みたいな



違うの期待してたのにwww


しかも舞美さんやたら
好戦的な性格なキャラw



そんなオモシロ展開する映画でしたわ