州´・ v ・)<しゃべりん更新したよ♪

24日に更新されてたの知っていたのですが、色々他のネタがあったんで

本日告知してみりゅw


http://buono.weblogs.jp/buono/


雨の日に聴きたい曲

ってことで愛理ちゃん更新されてますが、私はやっぱり通学ベクトルだなw


昔、愛理の事をそんなに知らなく、むしろ華奢で嫌いだった当時w

この曲だけは好きで、リピートしまくって聴いてたなぁ

「この子、好きじゃないんだけど、この曲はいい曲だし歌も上手いよな〜」
と、思いながら聴いておりました。


今にして思えばこれが現在にいたる最初の伏線だったんだなw

この後、ハロ紺入ればいっつも目の前に来てたし
トレーディング物とか必ず愛理引いてたからなwww

やれやれですw