(;亜Д弥)<なぁにか?

亜弥紺のネタバレ含みながら感想をちらほら書くかなw




まずは、ちょっち冷静になって長所と短所を

長所は

・亜弥ちゃんの宣言ど〜り汗かけるw

・MCは絶品w楽しいw

・なんだかんだで笑い転げるw

・やはりなんだかんだ言ってもあの慣れ親しんだ空間?、てかワールドが好き♪

・途中アコースティック調の箇所は毎回曲が違うので楽しみ♪

・10列以降で観る亜弥ちゃんは可愛く見えるw

・うさぎが出てくるぞぉ(´_ゝ`)プッ

・バンドメンバーのノリがいいw(特にベースのかじやんw)

・DO YOU LOVE MEがある♪


短所は

・出だし2曲でガツンとテンションあげ、汗が止まらない状態にするくせに
 その後アルバム曲ゾーンにアコスティゾーンが続くので(約4、50分)
 身体が冷え切って寒い(((;゜Д゜)))


・その後メドレーが始まるんだけど、一回冷え切った身体を再度動かすから
 最初身体が重い&後のちかれが。。。


・メドレー終わった後、次の曲に移る時間がちと長い


・亜弥ちゃん変な金髪&ウェーブ(´・ω・`)(まぁ、ひっつめじゃないからいいけど)


・絶対解けるで出演者紹介するが紹介終わって曲が終わったら普通もぉ1曲やるのに
 そのまま終わってアンコールへ


I knowがある(´・ω・`)



ざっくり上げるとそんな感じ

曲的には

最初の桃片はもしかしたらと予想が付いたけど
次の夏男は予想出来んかったwww


いきなしフルスロットルでいい感じなんだけど次のアルバムゾーンで急停止しちゃうから(´・ω・`)
もったいないもったいない(´・ω・`)


アルバム曲も、中央改札や想いあふれて以外そんなに好きじゃないからな


アコステゾーンはホント毎回何やってくれるか楽しみなんやよね(*´Д`*)
ちなみに覚えているのでやった曲は

・遠距離の恋愛
・ブルーバード
・砂を噛むように
・ユアソン
風信子
・ダブルレインボウ
・はないちもんめ
灯台

あと1曲タイトルがでてこんw

砂、ユアソン、は普通嬉しかったな(*´Д`*)


ダブルレインボウは会場にいるヲタのリクを聞いて楽譜も急遽用意して歌詞のカンペも用意してもらって
失敗したらキクちゃん(ギター)のせ〜だからねと言ってスタート
バンドメンバーは完璧にこなしていたのにオオサビの「自信がなくて。。。」の箇所で
亜弥ちゃんが「メロディどんなんだったっけ?」と一番いい箇所で中断(ノ∀`)
コーラスさんに聞く亜弥ちゃん(ノ∀`)
その後その箇所からリスタートしたけど。。。ねw


あとヲタリクで「待ち合わせ」が出たけどキクちゃんが難しいからとパス(´・ω・`)
次に「夕暮れ」と言ったんだけど同じ理由で(´・ω・`)
会場の他のヲタが「去年やったからできるでしょ?」と言ったけど
キクちゃん立ち上がって「じゃあやってみてよ」と訴えられたんでwww

次は負けず嫌いな亜弥軍団だから用意してるかとw


ブルーバードは正直私はこの曲普通なですよw
そんな思ってるなか、ギターソロだけでスタート

そのままいくのかな?と観ていたら、舞台袖からベースを持ったかじやんが登場
スタコラ歩いてきてコードをアンプに刺し、キクちゃんが見てる楽譜見ながら急遽参戦!!

これだけでテンション上がったのにその後ドラム、コーラスも途中参戦して熱かったね!!

目の前でリアルタイムでライブを創ってる姿に感動&今までで一番いいブルーバードだったよ(*´Д`*)


遠距離やはないちもんめは本当にまさか聴けるとはですよ(((*ノ∀`*)))
ちょ〜よかったわ(/▽\)


灯台はコーラスのお姉さんのリクです♪ナイスコーラス姉さんъ(`∀゜)


メドレーはLOVEなみの「L・O・V・E・ラブリーあやや♪」コールで普通に照れる亜弥ちゃんwww

あいのーで隣がスーパーサイヤ人化するのがウザイwww


どぅーらぶはホント嬉しい(*´Д`*)


絶対でうさぎが出てきた瞬間にふいて爆笑www
ダルそ〜にタオル振り回すうさぎwww


アンコールの笑顔に涙や想いはベターだけどやっぱりいいな(*´Д`*)

でも個人的には、笑顔に涙で盛り上がって終わりたかったな、そのほ〜が亜弥紺らしいしねwww


魔女紺以来だから。。。1年とちょいぶりの亜弥紺、その間はBuono!ベリキューに必死だったし

推しもねwww


私はアイドルがいいんですよアイドルが!!!(´_ゝ`)プッwww


それでもいままでどうり。。。とは、若干違うかもしれませんけど亜弥紺楽しめましたよъ(`∀゜)

どしてもアコステの所が観たいのもあるんで
この後も機会をうかがって、逝ける所は刀剣で行く予定ですw