観た夢ゴト

ここ最近は涼しくなったせいかど〜か知りませんが

夢をよ〜観ます、まぁ普段から観てるんだろうけど覚えてないだけでw

せっかくだから覚えてた奴をカキコ



まず、岡井ちゃんが出てくる夢
いきなり岡井ちゃんとのトークから始まるんだけど岡井ちゃんが


(岡Д井)<今、エッグの子8人家で面倒みてるから大変なんだよね〜


と、言いながら俺の車のトランクに布団をどんどん積み出す岡井ちゃんw


しかも布団積んでる場所がうちの会社の駐車場(ノ∀`)

なにくわぬ顔で目の前を通り「おつかれ〜」と言って過ぎていく同僚達
何故かアタフタしてる俺w

そんななか何処から出没したか分からんけどジュンジュンが岡井ちゃんとギャーギャー言いながら
布団積み込んでるし(ノ∀`)


んでいきなり周りの景色がどこぞの部屋(岡井ちゃんの家かな?)になり布団を敷いて、とっとと寝る岡井ちゃんw

そこで「可愛いなぁ〜」と思ったら目が覚めたw



もぉひとつが

℃紺開演前別室で丸いテーブル挟みイスに腰掛け愛理と二人きりでトーク(*´Д`*)

そのトークで愛理が


州´・ v ・)<私、℃-ute紺を最前で見て観たいんだよね〜、でも私出演しなきゃいけないから無理かw

と、亜弥ちゃんみたいな事を言って笑う愛理www

なんで、私が


(;゜Д゜)<ならベリ紺観にいく?チケ取るけど

と、聞いたら


州´・ v ・)<うん♪いくいく♪

と、笑顔でちょ〜いい反応(*´Д`*)

(;゜Д゜)<なら、チケ取れたら連絡するから連絡先教えて(この時少しドキドキw)

と、ちょっと考えればとんでもない事を言い出すオレwww

なのに愛理は


州´・ v ・)<うん♪いいよ〜♪

と、気軽に神返答www


んで赤外線準備して(この時凄いドキドキしてたw)

無事に連絡先を交換して喜ぶのもつかの間

周りがホワイトアウトしていき。。。


そこで夢だと気付いたオレ、そん時に思わず(;゜Д゜)<ゆめかよっ!!!!

と、叫んで目が覚めました(´_ゝ`)プッ


んな感じでしたw
今晩もいい夢見れればいいなぁ〜、覚えてるの前提でw