9月10日は℃-uteの日

ですが、頑張って仕事しておりました。
おれ仕事大好きだからな、LOVE仕事だもん。。。(ノ∀`)


まぁ、そんな℃-uteの日と関係ないカッパネタをw

ついこの間、ブログカタカタ書いてたら隣の部屋のテレビから「河童」と聞こえてきたのでガッついて観てたらw

東京の曹源寺(カッパ寺)という場所に河童のミイラがあるとかで

そこに捜査員が物を調査に行ってましたん。

確かにカッパの腕らしきミイラを住職が持ってきて見せてくれてましたが

住職が「河童村の村長がもっと凄いミイラの情報を知ってる」との事なんで

浅草河童村に移動


河童村と言っても河童好きが集う雑貨屋?さんw(俺もそのうち行ってみるかなw)

そこの村長に某本を見せてもらい確かにそこに河童の全身ミイラが写ってる写真が

撮影場所が九州は佐賀県との事なんで、佐賀に移動w


なにげに九州には何事においてもただいな縁がある私w

まさかまた九州が出てくるとはと、笑いながら番組観ていたら

まぁ確かにいろんな河童の像が出てくる出てくるw

でも結局河童のミイラが何処のあるか分からず地元出身のタレントに電話

その電話に出た女性タレントが(名前忘れたw)


(;女Д性)<えっと確か。。。佐賀県伊万里市の松浦に。。。



(;゜Д゜)<まつうらだとっ!!!




また松浦ですかwwwどんな因果があるんだわしwww


まぁ、笑い転げながら移動する調査員を見てたんですよ

んで、地元で聞き込みし、移動していった場所が。。。


松浦一酒造。。。

えっとですね。。。




私が酒頼んでる所だ(ノ∀`)www


まぁ、正確に言うと私が前頼んでた酒屋さんがお店を閉めてしまったんで

新たにその松浦一酒造から頼んでたんですよ。

ま、最後に頼んだのは、魔女紺の時ですけどwww

んで、慌てて久々にHP見て見ました。

http://www.matsuuraichi.com/

確かに河童おる(ノ∀`)www全然気付かんかったwww


ホントにまさかですよw

松浦と河童が繋がるとわwww


自分に絡んでる因果の鎖が恐ろしいと思う偶然でしたwww