娘。紺ゴト

ホントは昨日行ったさんぽゴト書こうと思ってたけど
まだ、素材が足らないので後日にw

なんで、先に娘。紺ゴトをネタバレ含みながら少しカキコしますん








紺始まる前Bちゃんの隣一席開けて幼女がいてBちゃんソワソワw


その幼女が前の席に足を当てて腰をカクカクしだしたから
Bちゃんさらにソワソワソワwww

んな余談からスタート(´_ゝ`)プッ


まずは、やって欲しい曲がみかん以外全部あったのに喜びヽ(´▽`)ノ
でも、ショートだったりメドレー内だったりとフルじゃないのが残念だったけど
ま、贅沢を言ったら切がないんでwww


んで、来月末に発売する娘。の新曲の。。。タイトルは。。。
「濡れ濡れプリンセス」だったっけか?www


そんな名の曲なんですけどw、メロディとか振り付けとか好きやわъ(`∀゜)
そしてハローの曲にしては珍しく詞がエロいw


山奥に住んでる、赤が見たくなるとスグに指を切るヲタがハァハァして喜ぶんじゃないか!?
くらいエロいwww


もちもちももち、振り付けもハローにしては、エロい箇所がある(*´Д`*)
だがそこが!!踊ってると楽しいんだなwww


後はまぁ、そんなに汗をかく紺じゃないかな?

私が娘。ヲタじゃない&経験不足だからかな?


そして、最後のラブマは無いwww

初演の時のラブマシーンと言った時のヲタのザワザワざわめきがワロタけどさwww

最後がみかんだったら、良かったんだけどねぇ〜


まぁ、んな感じですんw