州´・ v ・)<Take It Easy!ロケ地に行ってきたよ♪

hajime-A82009-09-23

の、前にしゃべりんBuono!やっっっと更新されました。

http://buono.weblogs.jp/buono/

お待たせしてホントに申し訳ないですm(__)m



さて、気を取り直して日曜日にさんぽした場所を更新更新♪
今回は画像中心にお届け♪

まずは、ジャケ写やダンスverとかを撮影してるここ!
逗子マリーナシーサイドガーデン


入り口入り口♪ここでは


桃子と愛理のヲタ芸北斗wを撮影してた場所です。

中に入って行って。。。

リアルに結婚式真っ最中wでも
州´・ v ・)<一歩踏み出したら〜♪なんとかなる♪
と、歌っておられるのでw堂々と式の邪魔にならないように会場内をどんどん歩くオレwww
隣でハラハラしてるBちゃんwww

オレもここで愛理と。。。(*´Д`*)


ちなみにここは

メイキングでBuono!マンの2009verを歩きながら歌ってた場所です♪

んで、式を横目にさらに奥に進むとここに到着

神々しい光が差し込むこの場所が

Buono!がダンスしてた場所です(((*ノ∀`*)))

ちょい別アングルで


んで、このステージ越えて奥にいくと

ここはですね。。。



みやももあいりがメイキングで撮影してた場所です(*´Д`*)

他にもジャンプしてた所とか、ル ’ー’リ<さわやかBuono!
って、言ってる箇所を撮影したかったんですが、
「こんにちわ〜」と会場のおねえさんに声を掛けられてしまったので終了w

ま、その後もちょっと時間おいて撮影しに行ったのですがねwww

ちなみに、ベランダみたいな所で撮影してるシーンがありますが
あそこは、次の組が結婚式の会場待ちする控え室ってか会場なんで
そんな中には、入っていけんかったよ(ノ∀`)

いつか必ず!!!

んで、門から出て目の前の道路が




メイキングで挨拶してた場所です♪

この後、見知らぬヲタが二人きて中に入ろうとしていたけど、断念してすぐ出てきてました(´_ゝ`)プッ

気合が足らんよ気合がwww


んで、次のバスのシーンとか、撮影してる場所に移動しようと思いましたが
ここ、駐車場が最初の1時間が800円取られるんですよね、その後が
30分ごとに400円追加されていきます。

でも、ここの施設内を利用すればサービス券くれるので、ただで800円取られるのが悔しいからw

ケーキセット750円食べました♪
んで、2時間無料になるから、いい感じw

次からも撮影の後は、ここで飲食するかなwww

1200円が無料になったんで次へ移動
その車内から




バスが通過して行った場所を撮影www

んな事をやってるうちに到着したのが


バス停みたいな、後ろに見える城ヶ島大橋も渡ろうかと思ったのだけど

ル ’ー’リ<チャリーン♪

なんで辞めましたwww




んで路地裏や階段のシーンが









階段を上りきった所に


んでですね

このシーンも撮影したかったのですが、地元の方がベンチに座っておられたので断念(´・ω・`)


んで、メイキングでシャーベットを買ってたお店にいきました♪

そこで、Buono!にシャーベット売っておられたお母さんがメイキングで着ていた同じ黄色いシャツ着ておられたのでw

PSPの画面見せてwww「この子達が買っていったシャーベットが欲しいのですけど」とたずねたのですが

売り切れとか(ノ∀`)

その後、中からお父さんも出てきて「奥に置いてあるのも全部ちょうだいと、変な奴らが全部買い占めていったよ」と
ちょっとご立腹状態(ノ∀`)

どんな態度で買っていたんだよ礼儀しらずなヲタ達よ(ノ∀`)
めっちゃ印象悪い状態になってんじゃん!!!

ホントこれだからリアル基地外共はよ!ヽ(`Д´)ノ

その後雑談して機嫌が良くなったお母さんとお父さんがアイスを探してくれて、
お母さんが後で食べよと思って隠していたwシャーベットを売ってくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m


その時にお母さんが

「このアイスその子達にプレゼントするんでしょ?」と言われてしまいましたが
それは、出来ないんだよね(ノ∀`)


それで、たくさん御礼を言って店をあとにして、お店をメイキングと同じアングルで撮影しようと思ったのですが

店のちょい横で地元の方がイスに座って雑談していたので撮影断念(´・ω・`)

なんで、お店のお父さん(店主)に許可を取って正面から撮影させてもらいました。

もう一枚お父さんがピースしているw写真もありますが、そちらは自重で

重ね重ねありがとうございましたm(__)m

お父さん撮影した後、だいぶご機嫌になって、イスに座ってる方々と「まえに撮影があって。。。」

と、お話しておられました♪

ホントにお父さんもお母さんも、とても気さくないい方達でした(≧ω≦)

これだから旅はいいだね♪


んで、もう夕日が出てて時間もないので、一般道を一発免停する速度でwww
最後の油壺湾荒井浜海岸に移動

まず、降りる階段




浜辺です




砂浜で雅ちゃんBuono!と書いていたので、Bちゃんに書いてもらうw


BBQやClose Upを撮影した場所



夕焼けに向かって


な、感じです。
最後はドタバタしましたがwキレイな夕日も見れたしいいかなwww
実にいい休日になりましたъ(`∀゜)