スマイベごと

なんかね初々しくて予想より全然楽しかったよ
(/▽\)


C列の左側やったから
おがさきとゆうかりん
目線がちょ〜あったし
(*´Д`*)



ゆうかりんもハロ紺の時と比べて色んな表情出てて
それでいて、意外とはっちゃけとったしな(≧ω≦)


かにょんは途中から司会してたけど、出来る子やね♪
途中の万歩計を体の好きな部分に付けて回数を競うゲームで

他の3人は足に巻いてたのに、かにょんだけお腹に巻いてさw

ちょ〜変な動きでがんがってたよw


おがさきは左に居るから
一番見ていたんやけど

うん。可愛かったな(*´Д`*)


でも年齢的には私としてはまだ下スグルので
この先に期待www


あやちょは。。。

色々素晴らしいボケを
かましてくれてw


最後の挨拶の時も
『この後の握手会もお楽しみに〜♪』

って、言った後メンバーから突っ込まれて

『告知をわすれてましたー!!』とw


んで告知し終わった後に
また『この後の握手会もお楽しみに〜♪』と再度言うw

他の箇所でも喋るたびにグダグダになってましたわwww



んな感じでなかなか楽しめたので、また機会があれば是非逝きたいな


4月3日のマノスマ紺が
更に楽しみになったわ♪