℃イベとBuono!イベゴト

の前に告知ですw
イベでも言ってたんですけど、情報も出てたんでコピペw



10枚のシングルをリリースしたBuono! のMusic Clip集 第1弾! デビュー以来リリースした9枚のシングルがオリコン・シングル・ランキングTOP10入りをしているBuono!。それらシングルに2/3にリリースされるシングル「Our Songs」 (シングルVのリリースはありません)を加えた全10曲のMusic Clipにメンバー副音声や、TV SPOTなどの特典映像を収録したBuono! 初のClip集!!

発売日は3/10



みたいな感じですw
あと、このコピペにはくわしく書いてないんだけど、オーディオコメンタリーがいつもなら
声だけしか入ってないのですが、どやらその画像を見てくっちゃべってるBuono!が映ってるんだってw


それが、画面右下にちょこっと映ってるだけなのか、それともしゃべってるシーンがメインか楽しみやよъ(`∀゜)



んじゃイベゴトを

℃の方はクイズで答えられずスイーツ没収、バツゲームでのにジュース飲んで
千聖、なきこはステージ袖にはけてw、まいまいさんは奥に行って蹲って動かないw


味覚のおかしい舞美もしゃがみ込みw
愛理は飲んだ後、右手を高々と上げて勝利のポーズwww


愛理曰く「漢方飲んでるから大丈夫」だそ〜ですwww


アクスは通路でやってたんですが、並び順が違って

まいまい、ちさ、あいり、なきこ、まいみ
でしたん。


まいまいには、
ジュース美味しかった?と聞いたら


しかめっ面で「あ〜、あれマジないっすわ〜」って左手をヒラヒラ振ってたよw
その様子がおかしかったなw


ちさは。。。なんも思い付かなくて、なんか気まづかったな(ノ∀`)
ちさゴメンよちさ(ノ∀`)


ここまでは流れがゆっくりやったんだけど次から激流にw


愛理には「今年の目標は何?」と聞いたら

州´・ v ・)<う〜ん。。。

と、考えだすwww

その間にもガツガツ押されてたけどガン無視w

でもそろそろ限界って時に州´・ v ・)<ギターを弾けるようになりたいです

とw


「がんばってね」と声掛けたかったけどぶっ飛ばされて無理やったwww

なきこさんはそのままの勢いでほぼスルー(つД`)

舞美ななんとかアクス出来た程度やったよwww


ちなみにスマイレージのアクスは全員に「ウインクして」と聞いて
出来たのはゆうかりんのみ、他の子は「出来ないです〜」と断られたよ(ノ∀`)

そこで、出来なくてもガンガッテやったらポイント高かったのになw



んでメインのBuono!イベですがw

Bravo☆Bravoで登場
当たり前やけどw


んでプチMCで今年やりたい事、チャレンジしたい事の話になって

愛理は州´・ v ・)<今年の4月12日に16歳になるので、区切りがいいからその日から
ギターを練習して弾けるようになりたいです。

トドメに


州´・ v ・)<16だけにじゅうロック


と、ダジャレも全開な愛理www


ももちはル*’ー’リ<片付けが出来るようになりたいです♪


みやは。。。ごめん忘れたwww


MCも終わり次の曲が「アーリーバード」

なにげにフルで聴くのは初めてなんだなw

歌い終わって抽選会になったけど、私が当たる訳が無いw


んで次の曲が3人がジャンケンして勝った人が次歌う曲を選べると

ル*’ー’リ<みや、クイズじゃないから勝てるよw


と、小話もあったけどともかくジャンケン、勝ったのが愛理と私的には嬉しい展開にw


愛理が州´・ v ・)<シングルで一番好きな曲を選んできました♪

ル*’ー’リ<あぁ、あの曲ね、あの曲2番で桃トンネルくぐるんだよね♪


それで何だか分かってめっちゃテンション上がりましたわ!!

だって愛理が1番好きな曲が私も1番好きな曲なんだもん(*´Д`*)


州´・ v ・)<でもあの曲桃しゃごまなくてもトンネルくぐれるよねw

思わず笑うヲタ達w


ル*’ー’リ<愛理一番好きだって事は何か思い入れがあるんだね


州´・ v ・)<思い出?


ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ<お、も、い、い、れ!!


州´・ v ・)おもいで。。。


ル*’ー’リ<桃の発音が悪かったね、ゴメンね愛理


と会話してたけど、あれはどう聞いても愛理のボケ耳が発動しただけだなw

まぁ、この思い入れの部分は昔愛理から聞いた事あるんで、私もそのフレーズが大好きで

愛理と一緒の部分が好きなのが分かってめっさ感動した思い出があるな(*´Д`*)w


ル*’ー’リ<ともかく歌にいこ♪


で、ロッタラロッタラを歌いだす♪


こん時は隣とか気にしないで全力でやったったwごめんね両隣のひとw

それでロッタラの2番のトンネルは桃しゃごまないで普通に通過w

会場wwwみたいなwww


んで最後の曲が私が2番か3番目ぐらいに好きな曲「Winter Story」がキタ!!ヽ(*´Д`*)ノ


時期的にはズレてるけどねw


あと、間奏の「ラブ♪ユー」「ラブ♪ミー」をちゃんとやってたので感動したわw



アクスはももちは頼まれてた事を聞いて、桃で粘り過ぎたせ〜か

みやはちょっとだけw

愛理はね。。。やはりBuono!の愛理はダメだ!

緊張しまくる(ノ∀`)だって可愛スグルもん(*´Д`*)


なんで、言いたいコトの半分くらいしか言えんかったわ(ノ∀`)

愛理もキョトンとした表情してたしな(ノ∀`)


ま、次はガンガルぞъ(`∀゜)


そんな℃とBuono!イベでしたんw