ボノばむ♪

フラゲしてきたよーъ(`∀゜)

とりあえず一通り聴いたけど感想はまたそのうちw


でもその中で夏のライブで歌ってたBuono!のテーマコトWe are Buono!のことをちょっとだけ

メンバーがだいぶ色んな声入れて遊んだって言ってましたけど


出だしがメンバーの咳き込みとかwww

その後もなんだかんだ言ってるけどあんまり聞き取れずwそのうちゆっくり聴くさ

あと、メンバーも言っていた、みやの「Buono!」って雄たけびは確かにw

オッケイ!!ギター!!!って言ったならベースもドラムも言って欲しかったかなw

んで最後曲が終わった時に州´・ v ・)<終わっちゃったw

とwwwいい感じに遊んでおりますw