明日は初演♪

いよいよ明日です


でもね、明日からBuono!紺って実感が無い!!w

んで、今とりあえずグッツ見たけど。。。


マイクロファイバー可愛いやんけ!!!


か、買わなきゃ(ノ∀`)

でもTシャツはイラネw、


んな明日から始まるライブの為の新しいボノばむですが。。。

あくまでも私的ですが


う〜〜〜ん。。。普通!?w


なんて〜のBuono!らしくないってのかなw「ガチンコ」や「恋愛ライダー」みたいなガンガン逝くよ〜なのがないんだよね

普通にロックみたいなかな

前のアルバムは、コレがイイ!!って曲があったんですが

今回はそ〜ゆ〜のがないかなぁ

全部まぁ好きなんですけど、一歩出てるのがOne Way=My Wey、独立女子、うらはら、カタオモイ。、タビダチの歌、かな
Buono!のテーマは前からあるし好きなんで除外w)


あとは、ライブで実際聴いてどんな想いになるか、感じるか、どんなBuono!カラーを出すかで変わってくるね。