Buono!紺♪ゴト

いろいろネタバレ含めてカキコするかなw




まずはセットリストをコピペw


01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC1
03.みんなだいすき  
04.Cafe Buono!
MC2 寸劇
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC3
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC4 Dolceメンバー紹介
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC5
17.れでぃぱんさぁ
18.ワープ
19.恋愛ライダー

Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌


ですw


アルバム曲はやっぱ実際聴くと違うねw

バンドverの独立女子、カタオモイ。とかカッケーもんwww


出だしも一気にガツンと始まるんじゃなく、One Way = My Wayでいい感じにテンション上げてくれて
アワソン、みんな大好き、カフェぼを歌い♪こっちもルンルン気分♪

アルバム曲を一気に3曲歌い

ガチンコでテンションアップwマイラブでモッシュをやりたかったけど人数がwww


んでこの後からドルチェ登場してきてバンドverになりテンション更にヒートアップw

ベースで久々にきくちゃんが登場ヲレ感動、みやびちゃんがメンバー紹介の時


ノノl∂_∂'ル<あの時、歯にぶつけてごめんなさい


と、まだあやまってたのがw、すげぇ音してたからなwww


We are Buono!Buono!のテーマが初っ端ってのが推せる!!

「アイドルだってなめってんじゃね〜ぞ〜」って歌詞がカッコよすぎて大好きなんだな(*´Д`*)

そのあとの、「進めロー!進めセカンド!進めサード!進めトォォォップ!!」
の、振りつけのポーズがカッケェーんだよ♪

それと愛理のエアギターもカッコよすぎるw


んでそのあとバンドverのロッタラとかwww
ロッタラちょ〜好きなヲレには、もぉ楽しすぎて仕方がない!!!www

この時点で昼の時、私の左後ろに居た方が逃げ出すwごめんなさいw



独立、カタオモイもバンドverがカッコヨスギw

カタオモイの最後のみやびソロの「ためいきの糸で結んで」って言い方、声の出し方大好きです(*´Д`*)♪

桃ちゃんは低音が凄くカッコイイんだな、テンション上がるもん♪

Bravoもバンドの方がヤハリ!わかっていたけど素敵w


んでロックの神様ですよ!ほんと訳わからんぐらい楽しいwww

続けて泣き虫少年!このロック→泣き虫の流れは昔からだけど、でも!!

すごく熱くなれるからイイ!!!

泣き虫少年で「悲しみを蹴っ飛ばしていこ!!」で
ヲレ前の手すりを蹴るwBちゃんむやみにテンションあがって騒ぐwって変な図が出来あがったなw


れでいぱんさぁは相変わらず詩をいじっててさw

ある箇所でアキさんの方振り替えったらやはり気持ちわるくなっててワロタwww


ワープで高速でタオルを回してwラストが恋愛ライダーですよ!!

キタァァァァ!!!って騒ぎまくりwww


このバンドverになってからが休む暇なくてさwホントガンガン走って逝く感じが素晴らしスグル♪


アンコール一発目のkiss!kiss!kiss!でガマンが出来ないから従来の振り付けをやるwww
Bメロで色んなポーズをとるんですが愛理のとるポーズがやたらオヤジ臭いwww

でも、そこがまた可愛いんだけどさ(((*ノ∀`*)))

桃やみやだけじゃなく潤子ともジャレル愛理もカワイ楽しい(*´Д`*)

最後はトリに相応しいタビダチのうたを歌う(;´д⊂)


今回の紺は年末紺と比べるとホント激しい!w特にバンドになってからがwww

でもこれこそがBuono!なんだよね!!


残りもすんげぇ楽しみやよ(*´Д`*)