ボノイベごと

昨日はBuono!の新曲イベに逝ってきましたん。


座席は要員のアキさんのナイスアシスト?(笑)のお蔭もあってかw
最前をゲットヽ(*´Д`*)ノ


もぉず〜っとハァハァしてたお(*´Д`*)

セットは


We are Buono!
カタオモイ。
独立女子
ありがとう〜大きくカンシャ!〜(ボノ、ガー4、しゅごエッグ)
Our Songs

です


We are Buono!は、やってほしいなぁ〜って話してたらやってくれたので感動w
歌詞に振り好きだなぁ〜(*´Д`*)


カタオモイ。は、紺で一気に評価が上がった曲♪
ノリノリだぜъ(`∀゜)


独立女子もイベ前にやらんかな〜って話をして、ある箇所の振り付けをして遊んでたら
本当にやったみたいなw


ありがとう〜大きくカンシャ!は、ガー4イベの方は事前にゲスト告知あったけど
ボノの方は告知なかったんでw登場しちったwww

しかも、ガー4イベの時は登場してトーク無しですぐ歌ってさよならだったみたいですが(ガー4は入ってないから聞いた話)

ボノの方は11人でやりたい事を1人づつ聞いてたおw


覚えているのは、りーちゃんがサンポw
みっつぃ〜がみんなでデザインしたパーカー、ももちがサッカーで、愛理が焼肉w

後は忘れたwww


Our Songsは愛理がセンターになるから常に目の前に(((*ノ∀`*)))
(それまではももちがセンターやったの(*´Д`*))


うん!!いいイベやったwww


アクスはガー4の時の情報だと、吹っ飛ばされる、持ち上げられて移動させられると
かなりふざけた対応をしてくれたみたいだったんで、特に言う事を考えないで移動


アクス前にチョット色々あったんでwヲレの前がすんげぇ空くwww

あわてて移動してももちとアクスした時、予想より長かったんで、みやとアクスしてる時に何を言うか考えw


愛理に「今日もカッコよかったよ」とまぁ、普通のコトを言うwww

そしたら、笑顔で州´・ v ・)<ホントですかぁ?ありがとうございます♪

んで手を離した後も愛理の方見てたら


州´・ v ・)ノシ


手振りキタ(*´Д`*)

ヲレも手を振って終了みたいなw


アクスは、んな感じでまぁよかったけど、いつもと比べたらももち以外の箇所が早かったな。

てか、もの凄い押してたな。ほんとふざけてやがる。みたいな感じでした。