Buono!東京ゴト

まぁ掻い摘んでカキコすると

最前取れる番号だったので潤子ポジをゲットwww

んで、おうぷにんぐあくとでスマイレージさんが出てきたので、ふともも見てメテオと「ピチピチやね」とオヤジ発言w

誰にガッツくか悩んでたら、自然と昔の癖で裏声での「あやちゃ〜ん!!」とデカイ声で呼ぶwww

そしたら、あやちょじゃなくて、隣のかにょんがふき出してたwww


ボニョは。。。いや〜〜〜可愛いよみんな(*´Д`*)

愛理、桃子、雅とやたら見てくれたし(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

やはりカパT効果か!?www


特には、愛理のマイラブでの動きがいちいちおっさんくさくてw可愛スグタ(*´Д`*)
レス?目線はちょ〜もらいました(*´Д`*)

ももちは、Kiss×3での「君が大好き」のフレーズでこっちを見ながら歌ったのがヤバスすぐた(*´Д`*)

みやは、やはりあの素晴らしい脚線美wwwすんませんwww
今日もみやは、歌詞とばしに音程を外すコトがあったな、それがショボンだったな(´・ω・`)


そしてなによりは、潤子さんwww
最初登場した時は周りのヲタさん達がガッツいてたけど、潤子さんがまだ準備していたのでヲレは自重

んで準備も終わって軽く流しをした後にヲレはすかさずメロイックをやって大声で「じゅんこさーーーん!!」と呼ぶw

したらメロイックでレスきた(*´Д`*)www


その後に更に追い討ちを掛けて「今日もよろしくーーー!!!」って声掛けたら潤子さん耳に手を当てて「んん??」のポーズw
ある意味爆レスキタwww


ともかくもぉ一度「今日もよろしくーーーー!!!」って声かけたら丁寧にお辞儀してくれたの(*´Д`*)



それだけで今日は満足しちゃいましたがねwww



まぁそれを省いても本当に楽しかったよ(*´Д`*)