Buono!紺の書き忘れたコト

っつてもたいしたコトはないんだがw


・Kiss×3の寝る場面で珍しくももちが潤子さんに寄り添って寝てた(*´Д`*)
・泣き虫少年でセンターにいるメンバー放置して潤子さんに必死になってたヲレ&メテオw
・れでぃぱんさぁか恋愛ライダーどっちか忘れたけどco2をモロに浴びて涼しかったw
・MCでアルバムの曲のコトを話すのだが、ももちがOne Way=My Wayで歌いだす前に何か言ってたらしいのだが
 それが入ってない事に対してル*’ー’リ<ポニーキャニオンさん何やってんだかwと文句を言ってたw
・カタオモイ。でも潤子さんに遊んでもらたヲレw
・潤子さんと愛理の絡みは見ててとても笑えるwww


うん、誰を推しに逝ってたんだヲレwww
メインは愛理ってかBuono!のはずなのにwww
7人揃ってWe are Buono!だから間違いではないはずw


でもちゃんと目の前にきたメンバーにガッツいてたぞw


そんな補足っぽいコトで