とぉとぉ

明日はBuono!紺千秋楽

コレが終了するとBuono!ゴトは、一旦休みになるんだよね〜


だいぶ寂しくなるな(´・ω・`)

てか『一旦』ならいいんだけどさ。


ブライト艦長の言葉で『作戦は悲観的に立てろ』ってのがあるんで、いつも気持ちの片隅にそれを思いながら全力で取り組んでますが

4月でアニメが終わる?(調べてないから分からんけど)=CDのリリースが遅くなる=Buono!に逢える回数が減る


それだけならいいけど、もしってのもあるんで

何だかんだで本隊じゃないからね


そんな事を考えつつ今日はハロショで買い物w

久々に写真に5Kも使ったわ(ノ∀`)www

でも前々から欲しかった衣装の写真だったからガンガッタよw