ハイブリッドパンチ

せっかくゴロゴロ出来る日なんで、最初はRock'n Buono!2とハイブリッドパンチをどっち観るか迷ってましたが

私の初Buono!紺なんでハイブリッドを観てましたん。

最初はポップバージョンだからステージも可愛く飾り付けしてあるけど
ロックバージョンになるとそれを全部取っ払って骨組みむき出しな
ロックなステージに変化させる演出とか

ロックバージョンスタートさせる時のシルエットでの
『ロックの神様』でのスタートとか、今観てもホントカッコイイ!!


カメラアングルもチータさんの後ろからのアングルとかejiさんの横アングルとかも、イカスよね〜(*´Д`*)

Buono!メンバーも
色々な表情をステージから撒き散らしスピーカーに脚をかけまくり
会場をアヲル変な動きもキモ可愛いw愛理に

テンション上がりまくっていつも以上に激しい動きやヘドバンして、
こんなに発汗してるのをベリじゃ見たことない、頼れる?お茶目なリーダー桃子w

めっちゃカッコよく、そしてワイルドさもはらんでいて
クールなんだけどガンガン突っ走るショートボブが可愛すぎるw雅


そしてロックバージョンスタート時の衣装が素敵過ぎるんだな(≧▽≦)

ロックの神様→泣き虫少年→ロッタラの連携が激し過ぎてシネたもんなwww

あと、恋愛ライダー→れでぃぱんさぁ→kiss!kiss!kiss!も同じくなwww

この紺は本当に自分のテンションが4、5年前の全盛期なみに上がりまくってハンパなく楽しかったのと、
連番者ギックリ腰な(笑)笑ける思い出とか、インフとか(笑)ひたすら楽しんでた思い出があるなぁ〜

本当に楽しかったなぁ〜( ̄ー ̄)

そんでこの1年後には、we are Buono!で嬉し楽し過ぎてめちゃめちゃ踊って動いとるのに
何故か涙が出てくる奇っ怪な領域まで精神が上り詰めたんだよなぁ(笑)

ちょっと振り返ればBuono!で激しくガンガン走った一年間やったよ

4月は残業が80時間位逝く忙しさだからw体鍛えてる暇が無いけど、
それ以降は徐々に鍛えて次のBuono!紺に、大好きなBuono!に全力で望むぜ(≧ω≦)b

と、プチ思い出に浸れ、有意義に過ごせた日曜日でしたん(≧ω≦)