因果

なんの因果か知らないけれど、理由は分からないけど
亜弥ちゃんが出てくる夢を見ました(ノ∀`)


内容は、どこぞの会場でやりたくもない紺をやらされてるって事で
阻止するために私を含めて4人で潰しに逝く話w(メンバーは想像にまかせるw)


まず、チケ代がやたら高かったので(値段は覚えてない)もちのろん突破!!www

中に潜入して4人で行動するといっぺんに捕まるからと、バラバラに行動する事に


根暗な警備員、チビな警備員とか個性豊かな奴らに追っかけまわされながら
階段を下りてエスカレーターも下りて何だかデパートみたいな建物の中をおっかけっこ


そんなん逃げまわってたら横手から「ハジメさん!こっちこっち!!」と、なぜか既に中に潜伏していた
ヲタ達が手引きしてくれるwww


んで、やっとこさ会場に到着、なんだか学校の体育館を暗くした感じのところにイスが置いてあって
座ってる人たちがチラホラいるだけ、見た感じもなんだか、感じ悪い奴らばっか


そんなんを横目で見つつ放置してステージへ、ステージ上で嫌そ〜に歌ってる亜弥ちゃんを発見


そこに乱入して何故か手近な所にカッパーカラーwのギターがあったんで、それを手に取って

「ホントにやりたくないならやらなくてええねん!!」と言ってギターで機材やステージをブチ壊しだすヲレwww


んで、ぶっ壊してからまた警備員に追われながら逃走みたいな



んな夢を見たわ(ノ∀`)
なんで!?どうして!?こんな夢見たんだろ(ノ∀`)
亜弥ちゃんに会いたいのかヲレ??

でも、亜弥ちゃんになんかあれば今だにムチャをする気持ちがあるみたい?だな。。。
答えは自分でもよ〜分からんよ