Our Songsロケ地

逝ったのは、もぉずいぶん前になるけどw
今更ウプwww



まずは。。。


雲とかど〜しよ〜もないwww

んでBuono!メンの奥に看板みたいのが写っておりますが。。。
撤去されてた(ノ∀`)

撤去地の画像が


次は


見知らぬお父さんw




ベイブリッチのほぼ真下で〜す♪




愛理の立ち位置にゲストの爽さんw




だいたいももちの座ってた位置に爽さんw




角度がずれてるけどw




上手く写せてないけどダジャレの場所www




超☆遊園地w




4めーとぉる



ダジャレその2




お魚さん♪

実はこの場所で、見知らぬお父さんBが釣りをしていたのだが
ちょっと避けてもらって撮影しますたw

その後父Bに「何かあったん?」と聞かれましたので
ちょ〜笑顔でPSPの画像を見せて説明したら

ものすごくリアクションに困ってたなwww



カモメw



最後に夕日の場面

ホントはもぉちょっと画像あったんですが
似たような場面だったんでw

まぁ、そんな感じのOur Songsロケ地でしたん