週末ゴト

昨日は仕事終了してから、急いでスマイベに逝きましたんw
開演15分前に到着して会場にはもぉ入る人がいなかったから
すんなりチケをもらって、引いた席が3列www


座席表見たら女性専用席だったのだが、ど〜やら人数いかないと
その場所にも野郎を入れるみたいw


スマ超必死な方と変わってwww
移動したのだが、今までに感じたコトが無いぐらいのアウェーな場所www


最初はおとなしくしていましたけど、2曲目で「赤いフリージア」がきたから
もぉお構いなくねwww


スマのトークも超ワラけるし楽しいイベだったわwww


でもアクスで今までに無いくらいの大失敗を(ノ∀`)


かにょんは「かぼちゃの馬車はℓ何キロ走るの?」
って聞いたら「うん?」って顔でじぃーっと見つめられてしまった(*´Д`*)


そのやりとりが長くてあやちょがおざなりに(ノ∀`)


んで問題なのが次の憂佳りんなのだが、ヲレは最初
「愛理がダジャレの師匠ってホント?」って聞こうと思ったのだが
何故か出た言葉が「あやちゃん。。。」って(ノ∀`)


アクス前にハロテン北海道の亜弥ちゃんの話題を話してたんですよ!!!
それがいざ!アクスの時に(ノ∀`)


憂佳りんは絶対「あやちょ」のコトを言ってたのだと思われてただろうけど
ヲレの口から出た「あやちゃん」は確実に「亜弥ちゃん」でした(ノ∀`)
ホントシニタイwww


もぉ、それから佐紀言葉が出てこなくて自ら流れました(ノ∀`)www


さきちは、本日の赤フリの一番最後歌詞を盛大に間違えてw
だからさきちに「さきち赤いフリージア素敵だったよw」と言ったら
良い笑顔の苦笑いでお礼を言ってましたwww


そんな楽しい思い出と苦い思い出がたくさん出来たスマイベでしたwww




んで今日は新人公演逝ったのだが
イベントをたくさんやってましたんwでもダメな子とかオモシロ発言しまくって
オモロかったぞwww


んでライブですが、I knowがきてヲレ大爆笑www
でも、他に負ける訳にはいかないから全力でやったったwww


それ以外もいい曲があって楽しかったですわwww


いい週末やったよw