℃ゴトその1

℃の日は整理番号が結構早い番号がきたので、更に早い番号がきたメテモンと共に
最前より少し下がった縦バーをゲットして、待つ事5分前


いつもど〜りぐんまいさんのコールが始まり、それが終わったと思ったら
後ろから人が波のよ〜になだれ込んでキタ!!w
いつもなら暗転してから人の波がくるのに、まさかのコール終わったとたんにwww


前にいた人たちは、みんな笑いながら「早いよ〜w」とプチ文句言いながらも笑うw

んで暗転したらまた人の波がきたのだがその時ある言葉が聞こえてくる、それは




「壁潰すぞ〜」とwww


紺やる前から爆笑したわwww

んで紺中も人の波がいったりきたり、ヲレも「押すなよ〜」と言いながら
笑いながらあからさまに手で押すwww

まぁ周りにいた人達がみんな笑いながらその状況を楽しみ押し合いしメテモンも前からキタ
人をすべて弾き飛ばしヲレも横からのを弾きだいぶオモロカッタよwww
でも、さすがのメテモンもピザ夫婦には悪戦苦闘したってwww


紺の内容の方はセトリは置いといてw
私の大好きな中善寺なき子さん(53)が久々に観れて嬉しかったおwww
なき子さん相変わらず仕事無かったなぁ〜www
マネージャーの矢島ちゃんのキャラがだいぶ変わって、はっちゃけてたなw
前はマジメだったのに


んでDJマイマイのコーナーでまさかのロッタラロッタラが掛かって「キター!!」と
思ったのだが「ロッタラロッタラ」のフレーズを繰り返すだけで終了(´・ω・`)


だがしかし!!もう一曲驚きの曲が掛かったのです!!それは。。。



ドッキドキラブメールw


ヲレら爆笑wもっと言えばヲレらだけ爆笑したwww

でもそこは、流石のうちら他のヲタが出来んくらい完璧にこなしったったwww


んで歌詞の「心にあなたいっぱい」の部分は

「心に愛理いっぱ〜いw」と全力で叫んだったwww


終始オモシロオカシイテンションでしたなwww
でも、やっぱりオルスタの前の方はたまにでいいやwww

℃の日はそんな感じw