℃ゴトその2

9月11日ぜぷにゃごやんで℃紺
この日はチケの番号が早いメテモさん大活躍!!


ホントありがとうございましたm(__)m
でもその恩恵を一番受けたのはメロ長なんだがなwww


でも入る前、左側センターブロックに逝くって言ってたメテモさんが
いざ逝ってみれば、右側にいるwww


別に左側逝けたのに何故か右側にwww本人もめっちゃ不思議がってたんだが
この本能のみで確保した場所が後に奇跡を起こすコトにw


それは、この紺は最初のMCで絶対に当たる占いをメンバーの一人がするのですが
その時に出た結果が「名古屋のしゃちほこにちなんで、メンバーがジャンプする時に
海老のよ〜に反ったジャンプをする」とのコト


んで紺始まって中盤くらいだったかな?
舞美さんが丁度メテモンがいる通路の真正面にきて海老反りジャンプをするw
その時の舞美さんの表情がマンガで言うところの×みたいになってたw笑いながらw


それを真正面で見てたメテモンが笑いながら崩れ落ちました(´_ゝ`)プッwww


右側にいないと見れない出来事、流石のメテモさんとしか言い様がないwww


夜の占いは「愛理が11日にちなんで紺中に11回ダジャレを言う」と
無茶難題をふっかけられるw


それで言ったやつで唯一覚えているのが
州´・ v ・)<前田憂佳にゆうかw


ですwダメな記憶力でゴメンよwww


でも紺中に結局言い切れなくて最後に言ったコトが
州´・ v ・)<いつも言ってますが、コンサート終わって家に帰るまでがコンサートです♪
だから、続きはセレンドで言いますw


とw、上手い事言い逃れましたwww
そのあとセレンドみたら確かにダジャレを呟いておりましたwww


あと、夜紺でオモロカッタのがなっきぃさんw
MCでセレンドに呟いて、その呟いたことが現実になると言う「ですよノート」って
コーナーがあるんですよ

んでスリーマンセルでやるんですが、その時はなっきぃがメインMC
ちさが書き込む係り、舞美ちゃんがその書き込んでる様子を手に持った
ハンディカムで撮影して、その撮影した画像が後ろのモニターに映るんですが

舞美ちゃん撮影してた画像が突然映らなくなり、ちょ〜テンパリしどろもどろになる
ヘタレなっきぃ


スタッフがきて画像が映るようになるまで上手く場を繋げられないヘタレなっきぃ


んで「ちさが打ち込むからその間トークしてて」と言われてスグに対応できずテンパる
ヘタレなっきぃ

さて、何かしゃべろうかとした途端にちさが「出来た!!」と言って
結局何も言えなかったへタレなっきぃ


その後また舞美ちゃんがハンディカム壊すのだがw
やっぱり上手く繋げられなくテンパるヘタレなっきぃwww


なっきぃのヘタレ全開っぷりは、大爆笑させてもらいましたw
素敵だったよなっきぃwww愛せる行動やったよwww


そのヘタレ全開なコトをちさに後でだいぶ突っ込まれてたなwww


そんな℃紺でしたw


その3は明日カキコしますwある意味メインだからねw