℃ゴトその3


可愛いだろ、この愛理(*´Д`*)www


さて、昨日書き忘れてたコトがあったので若干補足


「ですよノート」のコーナーでなっきぃがマイクに拾えない声でちさに何か言ったのだが
それにたいしてのちさの反応が

リ ・一・リ<なっきぃゴーイングじゃないよぉ!!
リ ・一・リ<これはグーグルってよむんだよ!!www


なっきぃさん「Google」が読めませんでしたwww
これからなっきぃヲタは「グーグル」じゃなく「ゴーイング」と言って下さいw
補足終わり。


んで9月12日℃新曲イベごとですが
要員のアキさんがまさかマサカの二度と出来ない大活躍をするw


それは、まぁ知ってると思いますがイベ1回目の席を最前引き当てる!!!
(;アДキ)<ヲレやったった!!
と、チケ持って大興奮でメテモやはるちゃんに自慢するwww


でも、1回目だけじゃなくその後もいいトコ引いてくれて助かったよw
ちなみにアキさん戦歴は
1回目 最前
2回目 13列
3回目 7列右側通路


ちなみにヲレは
1回目 26列
2回目 24列
3回目 22列


凄いだろ(´_ゝ`)プッ
ちゃんと2列づつ前進してるんだぞ!!www


ホント助かりましたわwww
んで最前ではステージがすぐそこにあるんで、踊ってたら指先を打って負傷w
ジャンプして着地した時に肘を打って負傷www


でも、ちさ、まいまい、そして愛理に遊んでもらいました(*´Д`*)


2回目は連番してふつ〜に楽しみ3回目は通路側なんで全力で踊ったったwww


んで、アクス何ですが1回目の時、愛理に「ダンス凄く上手くなったよね」と
正直な感想述べたらちょ〜喜んでおりました(*´Д`*)www

あとは、なっきぃに中善寺さんの大ファンです♪伝え
ちさはイベ中「可愛くなった」と言われて、テンパってめっちゃ照れてたんで


「可愛いよ」と言ったらすんげぇ照れて可愛かったなwww


2回目の時は1回目のアクスのコトを覚えていたみたいで
愛理がいい笑顔で、もの凄く力強いアクスをしてくれました(((*ノ∀`*)))


んで本題が3回目
アクス連番して、アキ、ヲレ、はる、の順番で望んだのだが
愛理アクス最初なんですよ、だからアキさんが何かを愛理に仕込んだのは分かって
それで愛理が確認するために一回それを言ったんですよ


声は聞こえなかったけど、愛理の口の動きでなにを仕込んだか分かりましたw


んで愛理の前に立ってアクスして愛理が言ってきた言葉が。。。







州´・ v ・)<大好き♪




分かっていましたが。。。めっちゃテンパったテンパった(((*ノ∀`*)))www
大好きって言った後の愛理も横向いて州´・ v ・)<はずかしーw


って、照れ笑いしてる姿がまた凄く可愛くて更にテンパるヲレ(((/▽\*)))www


テンパリ過ぎて次に流れようとしたらマイマイで頑張るアキさんwww
後で聞いた話だがその前がなっきぃで頑張ってたみたいwww


んなもんだから流れられなくて、手を離したり繋いだり、何度も繰り返す
ヲレと愛理www



いや〜、あそこまで、こっぱずかしく照れてテンパったのは初めてだよwww
恐るべし「大好き」の魔力www


その後は本能だけで奇跡的にマイマイの時に頼まれてた仕事してw
なっきぃで呆けて(´_ゝ`)プッ

舞美ちゃんの半分くらい過ぎた時に、意識を取り戻してw

ちさを褒めて照れさせたったwww


んな感じでしたw

3回目のアクス終わったあと暫くテンションが可笑しかったなwww
身体も暫くめっちゃポッポしてたしwww


そりゃ思い出し笑いもしますわwww
書いてる今もニヤケてるしwww


スマイベの借りを℃倍にして返してくれて逆に貸しが出来ましたわwww
この借りは次のスマで返せるように努力いたしますъ(`∀゜)w