紺ゴト

簡単にカキコw

まずはスマから



ツアーちうだから一応伏せるw

うっかり買ったTシャツw
デザインがカッケくて好きだなъ(`∀゜)

んで紺の方は

セトリをまず某所からコピペw



01.同じ時給で働く友達の美人ママ

  • MC1

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!
03.スマイル美人

  • MC2

04.しっかりしてよ!もう(アルバム曲)
05.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
06.乙女 パスタに感動

  • 寸劇

07.学級委員長(アルバム曲)
08.ぁまのじゃく
09.サンキュ!クレームブリュレの友情
10.オトナになるって難しい!!!

  • 人形劇

11.恋するエンジェルハート

  • MC3

12.ちょこっとLOVE
13.シューティング スター(アルバム曲)
14.夢見る15歳
15.スキちゃん
ENCORE

  • MC4

16.同じ時給で働く友達の美人ママ



こ〜やって見ると曲やっぱ少ないなw
ちょこっとはc/wで入ってたからやるの分かってたけど
ヒサブリのオトパスはテンション上がったわw


んで、美勇伝で見たことある人形劇がテラワロスwww
人形はあやデビルにかにょんデビルとゆうか&さきちエンジェルがスマイルポイントを
集めてる話で
やってるネタが、妖怪人間やデビルマン、あとブラックデビル
おっさん世代にしか分からんだろwww


んで、( アДキ)<次エンジェルハートくるよね!?
とか言ってたらホントにキタwww


エンジェルハートでプチヲタ芸やったり
可愛い佐吉のパートでとんだりして(*´Д`*)w


スマの持ち曲も私は好きなのだらけやしキャツラのMCもめっさ楽しいしw
なによりオルスタだから動けないと思ってたら暗転したら
予想以上にスペースが出来ていっぱいキモイダンスしたったしw


ちょ〜楽しい紺やったよ(*´Д`*)www
横浜参戦出来たらイイナw