℃紺は

今更千秋楽ゴトをw



この日の昼はわなちゃんと連番やったのですが
きたチケが最前www


モチのロン当日まで、わなちゃんには黙ってましたがwww


チケを渡した時のテンパリがワロスやったなwww


んで、この日は℃がセレンドで制服参戦しろやゴラァ


って、ことを書いてたので学ランを着るのは決めていたんだけど
ただ着ても面白くないんで


悪カパーで学ラン着たったwww
番長カパーになったおwww


画像は某所で出てるけど、所在は言いません。頑張って探してw

あぁ、あとこの日は新キャラの悪ポチャマも登場しますたwww


んでワシだけ武装してるのはアレなんでわなちゃんんにも
あらかじめ誕生日プリーゼントであげてた、なっきぃT着てもらい
なきヲタ初心者なんでヘアバンドに若葉マークを付けた物も付けさせて参戦させるwww


んで、紺始まって最初のMCで愛理がコッチをガン見してたんで
手を振ったら、愛理が吹き出す感じでワロタ(*´Д`*)


この日のヲレの仕事は終了した瞬間www


まぁ、ものすげぇ暑かったけど最後まで着てましたよw


あと、ですよノートのコーナーでメンバーがカメラを客席に向けて
その画像がステージのモニターに映るのですが


ヲレはアレとして、若葉マークのわなちゃん目立つ目立つwww
紺終わった後にみんなに目立ってたと言われるわなちゃんwww


よかったねわなちゃん(´_ゝ`)プッwww


夜は普通に参戦w
んで、夜参戦する予定無かったわなちゃんを緊急参戦させるwww
Tシャツ無いって言うから「あいり」て書いてあるTシャツと
愛理生誕Tどっちがいい?と選ばせたら


迷わず生誕T選びやがったwww

失礼な男だよ(´_ゝ`)プッwww



そんな最後まで遊びと〜した℃紺でした

次に愛理に逢えるのはミュ〜ジカルでそのあとは


12月まで逢えんだな(´・ω・`)
寂しくて嗣んじゃうよ(ノ∀`)


州´・ v ・)<大好き♪
を、フルリピートしてがんばるかwww