℃の新曲ゴト

まずは初回に付いてるDVDうぷ



ベリ紺で不意を付かれて以来わざと聞かず、画像も見ず
今日までがんばって待った甲斐があった(*´Д`*)


切なくいい曲じゃないか(*´Д`*)


ワクテカする可愛い曲キャンパスから
元気バコーンで踊りが楽しスグルなダンバコ
そして、今回の切ないロンクリ


いい流れだね(/▽\)


岡ちゃんのBメロの「全部愛おしくて スキ スキ スキ」がお気にかなぁ
言い方がかなぁw

まいまいなきこのAメロもイイ感じだし、舞美ちゃんもこの手の歌もいけるんだと感心したw


愛理はさぁ。。。
オレは全体的にヤバィよ。。。

声の出し方もホント聞いてると切なくなるし歌詞の



州´・ v ・)<会いたいだけ。。会いたいだけ。。会いたいだけ。。よっ!!
州´・ v ・)<ただ会いたいだけ


が、油断して聞いてると泣きそうになる(ノ∀`)


成長してるんだなぁと思った、今の歌唱力で「残暑見舞い」歌ったら泣くなきっと
まぁ、時期の話は置いといてw


それだけ聞きほれてるんですよ〜

今回の歌詞の「よっ!!」とか「ねっ!!」とか
好きだなぁ(*´Д`*)


州´・ v ・)<無理 無理


とかもw
てか歌詞全体的に好き、あと使ってる音も好き



あぁ〜〜〜ものすげぇ愛理に逢いたくなったぞ(ノ∀`)
でも、もぉ少しの我慢だ!!


だってクリスマスに逢えるからね(*´Д`*)
その前にCDイベでも逢えるんですがw


それまで気合入れまくって日々の仕事をがんばるぜ!!