キタキタついにキタッ!!

ついにきましたよ!!
この日をどんなに心待ちにしてたことか(ノ∀`)
もぉ終わったんじゃないかと何度弱気になったか(;´д⊂)


でも、この日が来るのを信じて待ってました!!!


何かと言うと。。。











Buono!11thシングル発売決定!





発売日は来年の2月2日で、販売元がゼティマです!



アニメの縛りがない、Buono!単独です!!


どんな楽曲になるのかな(*´Д`*)
作詞は誰かな?(*´Д`*)
もしかしたらドルチェがかんよしてくるのかな?(*´Д`*)



まだ謎だらけだから妄想が膨らんで仕方ない(*´Д`*)



まぁ、とにもかくにも一安心だよ(≧ω≦)