℃イベごと

今日は℃の新曲イベに
逝って来ました


セットリストが


まっさら
即だき
無限パワー(ロンクリカップリング)

僕らの輝き
ロンクリ



いつも最初に新曲やるのに違くてビックリした

それがまっさらだったからめっちゃビックリしたw


ロンクリはダンスショットとか見てなかったから
今日初見w

曲好きだし気になってたけど
いい振り付けやな(*´Д`*)


席は一回目は
11列℃センター
目線の高さとかちょ〜ど
よかったからさ、もぉ誤爆だろ〜けど、レス祭り(*´Д`*)



2回目はスカちゃんに
要員してもらったけど
22列(´・ω・`)
ヲレは20列(´・ω・`)

ダメダメな二人w


なんで、はるちゃんを逆ドリさせて3連番


前にいたヲタがたくさん
サイリウム使ってたんだけど、

その光らせ方がwww


あとドライバー会話ワロスwww



3回目は17列の左の方
でも一人来なかったから
広かったなw


んな感じw


アクスは

1回目は。。。

久々の愛理(*´Д`*)
だから緊張し過ぎて声が
あまり出なくて聞こえてなかった(ノ∀`)



岡井ちゃんでも
『岡井ちゃん最近ちょ〜がんばってるね』って
伝えようとしたらなぜか


なっきぃ最近。。。
って、言ってしまい岡井ちゃん少し怒った顔でこっちを指差し

リ ・一・リ<もぉぉぉ!!


と、怒られてしまった
(ノ∀`)


岡井ちゃんゴメンヨ岡井ちゃん(ノ∀`)



2回目は先にアクスしてたスカイさんが愛理を上手く俺の方に誘導してくれたんで、
アクス前から目が合う(*´Д`*)

でも、俺が言ったのは



( ゜Д゜)<さっき宝くじ買ったんだ!だから当たるよ〜におまじない掛けて♪


と、新曲やイベ、ましては愛理に全然関係ない事w


そしたら愛理は突然目をつむってアクスしたまんまの手をグルグル回しだして


州´・v・)<当たれ〜、当たれ〜。。。はっ!!



と、おまじない掛けてくれました(笑)


これできっと当たりまくりだね(≧ω≦)bwww



んで、岡井ちゃんには
今度こそちゃんと伝えました(´_ゝ`)プッw



3回目は


メテオとアクス連番
なんか舞美ちゃんに伝える事があるから岡井ちゃんで
頑張ってほしいとの
事だったんで先に逝く事に

んで愛理には
今まで怖くて聞けなかったけど、メテオとか他の知ってるヲタ達が前の回で聞いたし
思い切って聞いてみました
それは。。。



( ゜Д゜)<愛理、オレの事知ってる?


とw


まぁ、普通に考えて知らないとは言わないだろ〜し


普通のテンションで
『知ってますよ』って、言われたら、それはよく覚えてない、知らないと同義語だからそれが怖かったけど

愛理の反応は



目を見開いて笑顔で

州´・v・)<知ってますよ!!
何言ってるんですか♪



と、ちょ〜高いテンションで返してくれて。。。

覚えてくれてるって事が嬉しかったです(つд`)


オレちょ〜満足です(*´艸`)


んで、岡井ちゃんには

少しゆっくり口調で



( ゜Д゜)<岡井ちゃ〜ん
DVD買った方がいい?


聞いてみたw
したら
岡井ちゃん体をクネクネして


リ ・一・リ<買って下さいよ〜♪


と、ちょ〜可愛く返してきたの(*´Д`*)



あぁ可愛いなぁと思ってたら
スタッフ二人に飛ばされました(´_ゝ`)プッ


その間メテオは舞美とちゃんと会話出来たみたい

よかったよかったw


ちなみに、愛理〜岡井ちゃんの間にマイマイなっきぃ舞美ちゃんがいます


何で、その辺を書いてないかと言うと、自覚は無いんだけど愛理でめっちゃ粘ってるらしいwww


その後勢い良く飛ばされるから、ほとんどスルーに
近いんだよねwww



本当に申し訳なwww


んでテンション高いオレとか物販の前通った時に売り子のお姉さんが持っていたマフラーを見て即買い♪

お金無いのに馬鹿だよね(笑)

そんな感じです♪


色々付き合ってくれたヲタさん達、ありがとうございました(≧ω≦)b


お陰で楽しい1日やったわwww