さすが愛理(;´д⊂)

愛理がブログで良いこと言ったよ、それをコピペ



鈴木愛理
悔しいこともたくさんあるけど
みなさんがいてくれる限り
1人1人に愛を届けたいです。
そして、なにがあっても
自分を見失わずに
自分自身に負けないように
がんばるからね!




さすがだね!特に後半の文とか泣けてくるよね(;´д⊂)


誰かにも言ってやりたい、ダメな先輩に変な影響を受けてるあの娘にも言ってあげたい。



愛理は昔から言ってるコトだし、その姿勢を崩さず今にいたって

この先もそのまんまで行くんだろうな。


そんな愛理だから好きになったんだな、他にも色々あるけどw


この文を観て「オレもがんばらねば」と意欲が湧いてきたわ。


愛理ありがとう愛理(≧ω≦)