℃クリスマスイベごと

1回目と3回目入って
ツイッターでもカキコしたけどイベ自体はつまらんかった( ̄Д ̄)、


クオリティ低すぎ( ̄Д ̄)、

3回目はユースト入ってたから若干変わってたけど

つまらなかったです( ̄Д ̄)、


でも、ライブが良いセットリストだったんだな(*´Д`*)

セットは。。。


Danceでバコーン

無限パワー

美少女心理

ロンクリ

フォーエバ

都会子

シャインズ

ジャンプ


ですw


だいぶ楽しめるセットw


ちなみに3回目は
一番後ろの席で周りのヲタと話して座席を後ろに下げて、ちょ〜スペース作ったったwww

踊りだいほ〜だいwww



アクスゴトの1回目は


愛理に1年間の御礼を伝えたかったからそれを


( ゜Д゜)<愛理、今年も沢山の良い歌をありがとね♪


と、予想では『ありがとうございます』とテンプレが返ってくると思ってたら



州´・v・)<いやいやいや、そんなことないですよw

州´・v・)<これからもよろしくお願いしますね♪



と(*´Д`*)
ちゃんとした返答とか期待してなかったから、ちょ〜高まったわ(*´Д`*)



その後のメンバーは意地悪して『初めまして』と聞いてみたw


マイマイはしばらくこっちの顔を見てから

(o・v・)<ちがいますよね。


とw


なっきぃ
メンバーの事を少し怒りながら力説する表情でこちらを少し睨みつけながら


ノソ*^ o゜)<違いますね!!


とw


舞美ちゃんは笑顔で

从・ゥ・从<違いますよねw

否定されたw


ちさは
こっちの顔を睨み付けて

リ ・一・リ<違いますから!!


と完全否定w


やっぱ覚えられてたみたいなのねw


さすがに全員返答待ちしながらだから係員に押されまくったw



3回目のアクスは
せっかくのクリスマス何で、クリスマスの挨拶と来年もよろしく的な事を愛理に言ってみた



( ゜Д゜)<メリークリスマス♪

州´・v・)<メリークリスマス♪

(この挨拶が出来るだけで幸せだな(*´Д`*))


( ゜Д゜)<愛理、来年もよろしくね♪


州´・v・)<はい!こちらこそよろしくお願いします♪


と、言った後にお互いにバイバイと手を振る(*´Д`*)


後のメンバーはふつ〜にクリスマスの挨拶して


千聖だけは
クリスマス挨拶した後に

( ゜Д゜)<千聖可愛いかったよ〜♪


と、言ったったw


そしたら


千聖はテレながら

リ ・一・リ<いやいやいや!!そんな事ないですよ!!



と、顔の前で手を振り可愛く否定w


んで最後に向こう発信で


リ ・一・リ<よいお年を〜♪



と(*´Д`*)



千聖やっぱりいい子だね
(*´Д`*)



アクスは愛理も含め全員
ちょ〜満足なヲレでしたw


本当にいいクリスマスだったよ(*´Д`*)♪