メガバンクイベ

今日はスマのメガバンクイベに会場推しに逝ってましたw


なんだけど。。。

3回目のチケが降ってキタ━(゜∀゜)━!!


オレとか迷わず入っちゃうよ(*´Д`*)


しかも列は中に入ってから決めるみたいな事を言われてたので
とりあえず会場内に入り案内された列がF列とかwww

オレとか無駄に良席なんだけどいいの?(*´艸`)

って、聞き返しちゃったw


イベはスマヲタさん達には、つまらないと聞いてたんですが。。。


昨日の℃イベよりはるかに楽しかったwww


んで、スマ達が会場の通路歩いて、サイン入りカラーボールと普通のカラーボールをバラまくのですが


まき終わりステージ上で
メンバーが

『ボール取れましたかぁ?』『2つ以上取れた人は周りの人にあげて下さいね』
と、言った直後にどっかのヲタがステージに向かってボールを投げやがったw



それに触発されて他のヲタも投げる投げるw



慌てるスタッフ

憂佳以外はステージ上で
逃げ回ってましたが

憂佳はマジギレ

『ボール要らないんですかぁ!!』と、怒ってらっしゃいました。


二度とこの企画やらんだろ〜な

そ〜考えるとモッタイネ


そんな事も有ったけどイベ終了してアクスですが



あやちょ、憂佳、さきちはネタが有ったのですが
かにょんが無かったのよ


んで、目の前で閃いた事を言おうと思いアクスに行って


ステージに上がって、にょん様みたら、あからさまに電池切れてるにょん様


思わず

( ゜Д゜)<イベ楽しかった?


と、聞いたった(ノ∀`)


そしたら覇気の無い声で


( 福Д田)<はい、楽しかったですよ



と、だから更に


( ゜Д゜)<ホントに!?
って、聞いたった(ノ∀`)

したら


( 福Д田)<はい



終了みたいな(ノ∀`)



あやちょは
イベの最後に『あやちょブラボー』を散々言わされて

あやちょが『この後はあやちょブラボーは言わずに来年の為に溜めといった下さい』

みたいな事を言ってたんでアクスで



( ゜Д゜)<あやちょブラボー

と、言ったったw
怒られるかな?と思ってたら普通に


( あДや)<あやちょブラボー


と、返ってきました(ノ∀`)



憂佳は、あきどんさんに頼まれた事を手短にして伝えました、それを伝えた時の憂佳が少し焦った表情してたけど上手く伝わったみたいw

一安心でヨカタヨwww



さきちはやはり気になるあの事を聞いてみた



( ゜Д゜)<さきち〜がオレに付けてくれたあだ名覚えてる?



と、駄目そ〜だったら
クエとか言おうと思ってたけど


少し間をおいて、笑顔でこちらを指差し


( さДき)<カッパさん♪


とw
まさかの展開でめっちゃ驚いてアクスしながら


( ゜Д゜)<オォォォォッ!!スゲェーッ!!



と、叫んじゃった(*´Д`*)



昨日とは違う意味で高まったわ(*´Д`*)


オレとか覚えられてど〜しよ(*´艸`)


まぁ、オレとか気持ちはゆるがないですがw


何だか、やっちまった感がありますw



ともかく今年最後のヲタゴトは、いい感じの締めになったよ(*´Д`*)www