ハロ紺ゴト

ネタバレ含みつつカキコするんでよろw









セットは各自で某所を参照でw


昼の席は自枠で実質2列の右側ひな壇正面あたりを愛理から招待される(*´Д`*)w
セットとか何も調べてなかったから入る前にテリさんから今までの正月紺で一番クソと聞く
後になって騙されたの気が付いてぬっころモードになるw



最初の曲で愛理が右側に来た時に、目が合って笑顔キタの(*´Д`*)
オレとかもぉそれだけで満足なんですがwww


んで各ユニットごとに新曲やったんですが
最初がスマのショートカット、可愛かったな(*´Д`*)


次が真野ちゃん
なかなか楽しい曲やったぞw


℃の新曲はダンスが激しかったな!!
でも踊っててすんげぇ楽しかったよ(/▽\)



んで、ここまではステージにめっちゃ集中してたんですよ!
でも℃が曲歌い終わった後ひな壇に座るじゃないですか、
そこで愛理が目の前にキタみたいなw
しかも0ズレで(*´Д`*)


その後ベリや娘。が新曲やったけど全然ステージに集中出来ないオレwww
ずーっと愛理の方観てた訳じゃないけど、そりゃ目の前にいればだいぶ見ますよwww
何回も目が合ってな(*´Д`*)ちょいちょい愛理に遊んでもろて、
新年早々嬉し過ぎたけどそれ以上になんかテレたよ(*´Д`*)


んで愛理の隣にももちも座ってオレとかちょ〜幸せだよね(((*ノ∀`*)))
その後も用意があってひな壇離れても、歌い終わってひな壇に戻って来ると
目の前に座ってるとか(*´Д`*)



そんなポワポワしながら紺を楽しんでたら懐かしのナンバー「絶対解ける問題」が掛かるw


オレとか爆笑しながらその場に座り込んだわwww



その後は気を取り直してってか意地とヤケでw全開で「絶対解ける問題」踊ったったwww
昼夜合わせても、それが一番動いたなwww



さきちはあんまりコッチ側には来なかったな(´・ω・`)
てか、ちょいちょいさきちの表情見てたけど、何か微妙な表情してたんだよねぇ



そんなコトを思いつつ楽しんでたら紺も終盤になって
なんの曲か忘れたけど、愛理がステージ中央から丁度身体の位置ゴトこちらに向いて
ガチで目が合ってさ(*´Д`*)
愛理新年から凄く優しかったよ愛理(((*ノ∀`*)))



んで最後の挨拶だったかな?岡井ちゃんと目が合って手を振ってみたの
そしたら岡井ちゃんの可愛いスマイルいただきました(*´Д`*)
でも、オレの着ているTシャツの柄に気が付いて苦笑いになってましたw


連番してたえばもその頃くらいになってやっとれいなからレス貰って一安心してたわ
(´_ゝ`)プッ



夜は4列右側スピーカー前www


紺入る前にえぼとかが「シツレンジャーあるから振り教えて」みたいなコトを言ってたんで
思い出しながら教えたんですよw冗談半分でwww


したら夜ホントにシツレンジャー歌ってオレとか大爆笑w
シツレンジャーとか振りを思い出しながら練習してヨカタヨwww


あと、ごっちんスクランブルでもワロタw


ガタメキラと丸い太陽とか10年戦士とかしか分からんだろwww


でも、テンション上がったのは「デコボコセブンティーン」をやったコト!!
歌い手はアレだけど、楽曲に罪はないからねw
久々過ぎたけど、身体はちゃんと動くんだよねぇwww
踊りながら「この振り懐かしーっ」とか興奮しながら踊ってたはwww
でも歌詞の「セブンティーン」の所の手で正面に17って書く振りが無くなってたのが残念


でもその後、さきちが体調不良で途中退場(´・ω・`)
まぁさきは長いし無理せずにしてほしいよね。


んで、気を取り直して終盤戦
℃がたぶん新曲のc/w歌ったの、いい曲やったわ♪



そんなん思ってたんだけどその後が大変!
ベリがまさかのハピスタ歌ってさ!!


そりゃオレもえぼもジャンプしまくりwww
んで息が上がってるのに次はダンバコとかwww


しんじゃうとか思ってたらw雄たけびでちょいと回復出来たけど
はうどぅジャパンにグルジャンですよ!!www


最後がいい感じの殺人セットになっておりますwww



そ〜ゆ〜意味ではA2のセットの方がシネルねwww



ともかくめっさ楽しかったわwww
お金があったらもぉ1回づつ入りたかったなwww


そげなハロ紺ですたぁ〜