会社いきたくないw


今日はさすがにお家でのんびり。。。



とか思ってたけど、デーラーに届ける書類を用意して持って行き
買い物行ったりと、まぁ結局活動してましたわwww


今年の年末年始も休まず活動してたからあっと言うまに明日から仕事(´・ω・`)


あっと言うまってコトは、楽しかったってコトでいい事なんですがねw


年末年始世話になって遊んでくれた人たちサンクスねъ(`∀゜)



さて、今年はヲレ的にはきっと去年とは違う意味で過酷な年になるのが決定してます。
特に上半期とか、でも愛理も春には17歳になるし挫けたり凹んだりしてる
場合じゃないですがねw


今年もBuono!や愛理ガチンコで駆け抜けていくぜ!!


でも、初夢はシュチエーションは忘れたけど、ももちが出てきました(ノ∀`)
嬉しいけど最初は愛理がよかったなwww