お休みです

今日は強制休暇です、取る気は無かったのですが、来月になればまた休暇取得日数ゼロからスタートに
なるから取ったったw


そしたら今日雪とかwwwまぁいいタイミングで取ったよ(´_ゝ`)プッ



そして昨日は℃イベに行ってきました。
℃単独で会うのは今年初なんですよねw


イベでやった事は、ジャンケンでリーダーを決めて、リーダーがお題を確認する
それでリーダーが目をつぶり、鼻歌を歌ってる残りの4人の中から1人選び
お題を教える。
教えた後は3分間4人にフリートークをしてもらう
お題を教えてもらった1人はそのフリートーク中に必ず1回、教えられたお題(ワード)を言わなくちゃいけない
そして、フリートークを通して最後に誰が何のお題を与えられたか当てるゲームw
その間リーダーは黙って見てるだけなのだがw


まず、なっきぃは下手すぎwww
好きなご飯やさんの話になったとたん「あぁ!!あたしタピオカとか食べたい」とかあからさまに怪しい発言w


愛理は、トーク始まったとたんお題を知ってるこっちは分かるぐらい、しどろもどろでボソボソ呟きだしてw
でも上手いことお題の「おつカレーライス」を言ってたわw


千聖はまぁそれなりに上手く「卒業式」を言って


マイマイはその前のフリートークの時ヨオツベの話してたから上手くその話題からもっていき
「踊ってみた」を言えてましたw
そのトークの時愛理が「世界的」とか言ったからみんなそれを怪しんでたなw


そんな感じの℃のぐだぐだトークを聞けたから、だいぶ笑って楽しめましたw
やっぱ℃はあの雰囲気がイイねъ( `∀゜)


アクスですが愛理は4月からの合同紺の事を、なきこ、舞美ちゃん、まいまいはおざなりでw
千聖は最初「今日も可愛かったよ」と言ったら笑顔で「はい!ありがとうございます」と
色んな人に言われてたから、もぉなれたよ的な対応されて


ちとオモロクなかったんでw次「今日も可愛かったかも!?」と言ってみた(´_ゝ`)プッ
そしたら千聖目を見開いて「はぁーーーっ!?」っと反応w


その後こっちを指差し「ちょっとまって下さいよぉ!!」と、その後も何か言われていましたけど
もぉオレとか流されたからw何を言ってたか分かりませんでしたよwww



ごめんね千聖wでもオモロかったよwww



そんな℃CDイベでしたんw