Buono!DVDマガジン

今日やっとこさ観ました。

内容はRock'n Buono!3の各公演の舞台裏とダイジェストみたいな


挨拶とかMCとかも全部じゃないけど収録してあるから、観てて懐かしくて燃える(*´Д`*)


こんな事やってたなとか、色々思い出して一人で感心したり笑ったり忙しいオレwww


それにDolceのメンバーも沢山映るから素敵すぎる(*´Д`*)



オレとか本当Buono!観てると心の奥底から元気出てくるわ(笑)



そしてこのDVDで何より嬉しかったのは名古屋での千秋楽ゴトも沢山収録してあった事



千秋楽は仕事でど〜しても行けなかったから仕方なかったんですが、何だかんだ言っても心の中じゃ
ポッカリ穴が空いてたし、ショボンな思いがあったんですよ


でもこのDVDで補充が出来て、特に最後の挨拶が収録してあって、今更ながらどんな事を3人が伝えてたか分かったんで。。。涙が出るほど嬉しかったわ(つд`)w


あぁぁぁぁぁっ!!
ちょ〜Buono!紺行きたくなってきたぞ!!


夏よ早くコイコイ!!



でも暑いのは、やだけどね(笑)