ヒャッハーー!!

昨日うちにRock'n Buono!3のソロDVDが届いたのだ(*´Д`*)
早速愛理ソロを拝見♪


あの子は紺ちうは本当細かくいろんな表情してて観てて飽きないんだな(*´艸`)
でも基本可愛いだから、Independentとか冷酷ってかクールな感じで歌わにゃならないのがねw
でも、低音カッケくなってきたし、ダンスがフリーな曲とかも、前より全然激しく踊るよ〜に
なってるし、そうゆう成長みれるのがまた推せる(*´Д`*)


そんな愛理をポワポワして観てると、たまに他のメンバーの身体の一部が映りこむんだな
それを観て「あ、この素敵なフトモモはみやだな」とか「この弾力のありそうな尻はももちだな」
とかwww


もちDolceもよく映り込む、潤子さんはいつ映ってもカッコイイしejiさんなおみちは、めっちゃ
楽しんでますw、んでドラムのまいまいだが。。。


首とか振りまくって激しいwww
まいまい映ると愛理より、そっちに目がいっちゃうんだなwww


カメラワークが激しく変わらないソロDVDの楽しみの一つでもあるなwww


今晩はももちソロを観るかな(*´Д`*)



てかホント久々にヲタっぽいことを書いたなwww