ぼのぼのぼの

やっとこさ、ももちとみやのRock'n Buono!3ソロ観たわw


ももちは、やっぱり見た目だけなら一番好きだな(*´Д`*)
全体的に可愛くてたまらん(*´Д`*)www
(あえて細かくは書かないけどw)


もちろん歌も個性的なダンスも好きですよ、だけどキャラが時に
℃ぎついってかうざい事があるから(ノ∀`)
永遠の2推しですw


ロックverなってからのももちは、あのいつものキャラに無い冷たい目つきにシニカルな笑み
そして腹の底から出てる低音がシビレルんだな(*´Д`*)
こっちのももちの方がカッコよくて断然推せるんだけどねw
普段とのギャップが素敵すぎ(*´Д`*)


みやは、ボノメンで一番ハジケてる!!
あのテンションの高さはベリじゃ絶対見れないw
歌声も元からロックな感じで好きだし、ここ最近は前よか安定してきてる
ボノじゃ一番欠かせないメンバーになってるわw
みやのハイテンション時のアオリとかオモロクて大好きだもん(*´Д`*)


満足満足ですたわw