Buono!新曲『夏ダカラ!』イベ

の前に医者に
( 医Д者)<激しい運動はしないで下さいね


と、言われてたので
今日はショボンだけど全曲タイガーの気持ちで挑みますた


セットは

1,夏ダカラ!
イイよね〜、おとなしいけどこの曲好きだわぁ〜


2,こころのたまご
マサカの曲が投入w
たまにはイイかなw


3,紅茶の美味しい店
1年半ぶりぐらいに聴いたわぁ、これもおとなしいナンバー


MCは夏ダカラ!コーナーみたいな
MV撮影とかで良かった所を話しておりました(*´Д`*)


4,Take It Easy!
これも久々な曲、動きがゆっくりだから踊ってみるw


5,ロッタラ ロッタラ
イントロ掛かった瞬間に『キタァァァァッ!』と絶叫しキレるwww

気づけば踊るし跳ぶしやりまくりw
それでも頑張って本能をセーブして全開にならないよ〜にしたw


6,マイラブ
もぉエンジン掛かっちゃたから右腕振りまくりw


7,Bravo☆Bravo
イイ締めだ、大声張って踊りますw




俺とかBuono!でタイガーとか無理だ、魂が黙ってないもん_| ̄|○


てか、ロッタラとか一番好きな曲なんだからど〜しよ〜もないだろ_| ̄|○


そりゃ一瞬でスーパーサイヤ人化するわ(ノ∀`)


だどもスッキリした楽しかったわ(≧▽≦)www



アクスは

ももちはなんか復活した?みたいな事を聞いてたんで行ってみたら
ギュッとアクスしてくれますた(*´Д`*)んで


( ゜Д゜)<ももちゃん今日も360度可愛かったよ


と、微妙な事を言ってみたらw


ル*'ー'リ<あ、ありがとうございます


と、微妙な返答w
流石大学生、気がついたかw


みやは歌詞飛ばしたりしちゃったんで


( ゜Д゜)<今日も色々素敵だったよ


と、したら苦笑いで



ノノl∂_∂'ル<。。。ありがとうございます


しっかりこちらの意図を組んでくれましたw
てか、気がつくかw



愛理は前の変人がねばったせ〜で微妙な状態から



( ゜Д゜)<最近凹む事あったけど、元気でた!ありがとう


言ったら、前の変人のせ〜で上手く伝わらんかったのか、微妙な状態からの



州´・v・)<ありがとうございます



ちぃぃぃ!!あの変人ガキ!!覚えとけよ(ノ`´)ノ=┻┻



と、アクスは微妙やったけどイベは楽しめたんで、満足な1日でした♪




Buono!は今の俺の魂だなと、つくづく感じたわw


最後に入院ネタはあえて使いませんでした、愛理とかに無用な心配掛けるの嫌だったんで

とマジネタを(*ノ∀`*)w