昨日補足かな?

そいえば夏ダカラ!
c/wが無かった事に不満だぜ(`Д´)


紺に行けってことかチクショウ(`°Д°)


あんまりコチラの状況も良くないのに。。。


まぁだが、会社から貰った見舞金を昨日グッズ買うのに使用したのは内緒だw




そして、関係ないが
昨晩深夜過ぎ何となく目が覚めてボォーっとしていたら
突然全身が強烈な寒気に襲われガタガタ震えだしたんだな
本当に何の前触れもなく突然に



最初は『病院の幽霊とか出現したか!』と思ったが
周りに幽霊が現れた時の独特な気配が無かったから



目を開けたら何にもいなかったんで一安心(;-_-)=3


とりあえずトイレに行きたかったから起き上がり
歩き出したら

手とか足とかそれこそ冗談みたいに腕一本分ぐらいガタガタ震えてるんですよ


トイレ済まして『こりゃヤバイかな』と思い看護師さんを呼んだらしばらくはしたら落ち着くってこと
落ち着いたら熱を計ってと言われたんで計ったら久々の高熱(ノ∀`)


やはり病気の体で無理しちゃいかんねw