変な夢を見ただ

昨日上司と電話してて


( 上Д司)<この前一気に3人入れ替わったんだよ


( ゜Д゜)<うわ、じゃあ早く復帰しないと知らない人だらけになりますね



って会話をしてたんですよ
したら夢で


( 上Д司)<生意気なガキが3人入って大変なんだよ〜

って電話してて
俺も『ちょっと会社に用事あるし見にいくか』


と思い、外出許可を貰い久ぶりに会社に行って朝礼を見に行ったら


前例端の方で喋りまくるガキ3人をはけん


仕方ないからその内の1人に
( ゜Д゜)<朝礼中は前向いてな


って、促したんですよそしたらそのガキが


( ガДキ)<うるせぇな、誰だテメェ!



確かに久しぶりに顔を出しているから誰だか分からなくて当たり前

でも売り言葉に買い言葉


( ゜Д゜)<んだとぉ!?テメェこそ誰だよ


( ガДキ)<あぁっ!!やんのかぁ!!


( ゜Д゜)<ガキが、ぶっ○ろしてやんよ


互いに絡み方が昭和のヤンキー(ノ∀`)w


ピンチケ共の絡み方なんて知らんからなw


と、そん時に朝礼中なのとまだ思いっきり動いちゃいけないことを思い出し
( ゜Д゜)<とりあえず前を向け


と、言って肩を掴んで強引に前を向かせ少し慌てて促す俺w


朝礼終わってまだギャアギャア言ってるので


( ゜Д゜)<うるせぇ、黙って働いてこい


と、言い放つw



その後はあいまいなんで説明しよ〜がないがw



こんなピンチケ共が入ってくる前に復帰したいなぁ、と思った今朝のオレでしたw