もぉ一個ビビった夢w

まだ点滴をしてた頃に見た夢なんだけど


まず自分が何故かポケモントレーナーでw
(そ〜ゆ〜設定だったから仕方ないw)


高校の裏の9番道路から帰ろと思いその道を歩いてたの


その道は田舎道っぽくて、右側は広大な畑で左側は
何軒か民家が有ってあいだあいだになんかジブリ作品に出てきそ〜な細い路地があるの
亜弥ヲタ的に言うと『迷子のアリス』みたいな感じw


その道を『ロケット団でも現れるかな?』と思いながら歩いてたら
10メートル先に人影が現れて、立ち止まってよく見たら
全身黒ずくめのタイツを着て顔には宇宙人グレイを思わすよ〜な仮面をした不気味な奴


見た瞬間ビビって立ち止まったら

相手も立ち止まってお互いしばらくにらめっこしてたら
相手が、かかってこいや的な手招きをしたんで、こっちも同じよ〜なやり取りをしてたら

突然遠くの方からこちらに近寄って来る足音が聞こえ出して
目の前の不気味な奴に気をつけながら周囲を見渡してもどこにも歩いて来る人影が見えない
でも足音だけはどんどん近付いてくる
もの凄い勢いで緊張感が高まってきて、足音がすぐ近くまで来た時に目を覚ましたら


すぐ近くに夜中点滴とか見回りに来てる看護師さんがいました(´_ゝ`)プッ


ついつい『ビックリした〜』って言ったら謝られてしまったw


夢と現実が混ざったちょいビビった夢でしたwww