アケビとハロ

掛け持ちしてみましたw


まずはアケビ海浜幕張でのアクス会


最初にアクスした子は、ハッキリ言ってシ○ダホウガイイレベル

気持ち悪い太り方してたし対応も糞過ぎ

アイドルなめてんのか!!辞めろ!!って感じ


過去最悪でしたわ


でも二人目の子は見た目はアレだけど元気があって前向きでいい子でした(≧ω≦)
あの子ならまたアクスしたいと思うわw


アケビはリベンジの意味も込めて次回他の可愛いメンバーとアクスやり直したいぞw

でなきゃ真価が分からんよ(;-_-)=3


その後にベリキューCDイベにw

現場に行ってももち体調不良でお休みを知る_| ̄|○

イベ自体は短かったわ
40分とやってなかったしのぉ


んでアクスは最初愛理からでした
愛理も17才と8ヶ月だからか
ここ最近は本気可愛くて仕方がない(*´Д`*)

なんで


( ゜Д゜)<愛理、最近ますます可愛くなったよねぇ♪

言ったったwww


愛理さん『イヤイヤイヤ』と手をブンブン顔の前で振りまくる

でもその表情は照れと嬉しいが入り混じった素敵な表情やったよ(*´Д`*)


スタッフにアクスしたそのまま状態で次の舞美ちゃんの前に流されてw


こっちが言う前に舞美ちゃんから珍しく一言

『あ、ごめんなさい』と、何故か謝られたクマw


慌ててこっちは思わず『イヤイヤイヤ』と言ってします始末(ノ∀`)


なんで謝ったの舞美ちゃん(ノ∀`)



次は萩原さん
萩原さんは今日のMCで『昔本番中に後ろにコケて頭思いっきり打ってピヨピヨ状態になった』
と、申しておりましたので

とっさに
( ゜Д゜)<マイマイ頭大丈夫だった!?


即答で( 萩Д原)<へっ?

( ゜Д゜)<いや、頭打ったって言ったから!!


それを隣の千聖が聞いてたらしく吹き出してたw


そのまま千聖に流れて笑顔でアクスw


なっきぃは普通でしたw


ベリの方は雅ちゃん以外
よいおとしを〜と言ってきました


雅ちゃんには
( ゜Д゜)<雅ちゃんステキだよ♪


言ったら、とてもイイ笑顔で喜んでおられるよ〜に見えましたw



アケビよりハロの方がアクスの時間はかなり短いけど
その短い時間に魂込めてパッと輝く閃光の用にアクスしてきたよw


自分的にはwww


スタートから尻上がりに良くなった今回のアクスでしたw

やっぱ愛理だな(*´艸`)