おーさまげいむ

昨日えぼんと観て来たわ
今回の映画はハロメンがたくさん出演してるから最初の登校シーンとか
あちこちに映りまくってて不思議な感覚にw


内容はざっくり言うと、王様のメールがある日突然クラス全員に届いて
命令を聞けなければ、その存在を抹消


ルール違反しても即抹消、進行の妨げになるような可能性をやっても抹消と
大変ワガママな王様ですw


ムチャブリで一人また一人と抹消されてくからハラハラしながら観れましたわw


今回の愛理は友達がいない暗い子だけど、頭の切れがよく真相に一番近づいた子
最初の方はロレツが上手くまわってなくて何言ってるかちゃんと聞かないとわかんないw


雅ちゃんはギャル、ももちと岡井ちゃんは成績が優秀な子、りさこは真面目な子
まーさもかな、ちなやキャプは普通の子かなw
なっきぃは飛び降りる子w、熊井ちゃんは主役で、マイマイ熊井ちゃん
幼馴染の男の子の妹役、舞美ちゃんは最後にならんと登場しないw
そんな感じかな



映画上映終わってから出演したハロメンの一部とハイタッチ会があり
この日は、雅ちゃん、愛理、マイマイとオレ向きな日w


えぼんが変なハイテンションでハイタッチしていくから雅ちゃんと見詰め合って爆笑w
ある意味ナイスだったぜъ( `∀゜)www


愛理もため息が出るくらい可愛かったし(*´艸`)
マイマイさんは覚えてねw
愛理の次だったから仕方ないやねwww


はぁ〜、次愛理と逢えるのはクリスマスイブやよ(*´Д`*)