初恋サイダーイベ

もちろん行ってきましたw


だがしかしたぶんBuono!イベで初のクソイベ( ̄Д ̄)、

歌った曲は初恋サイダーディープマインド恋愛ライダーの3曲だけでMCコーナーは
ヲタから募集した質問に答えるコーナーやったけど
なんか覇気がない(´・ω・`)

だから時間にして20分くらいしかイベをやってませんの



フランスと紺ツアーも終わったし仕方ないのかね



んでアクスは長いのかと思ったら1回目の2階に居たヲタは少し長かったけど
(ヲレとかw)


それ以外はいつもど〜りとかねw


一回目はももちとみやは
何言ったか忘れたけどw


愛理にはど忘れしてどもりながら、フランス公演とライブツアーお疲れ様と
伝えてきますた


愛理は
州´・v・)<お疲れ様でしたぁ♪

と言って手を振ってくれたぞ(*´Д`*)


これだけ見るといい感じに見えるけど現場ではヲレとかだいぶどもってて
自分ないわ〜な感じに(´・ω・`)


2回目はももちに冗談で
何で3曲しかないの!?
謝ってよ!!


て、言ったのよ
いつもの返しがくるかなと期待してたらももち真顔で
ル*'ー'リ<やだ(キリリリリ)


とか(ノ∀`)
逆にオモロくて笑えたけどwww


それのおかげで愛理に言うセリフ℃忘れしてしまい

さんざんどもったあげくに( ゜Д゜)<お疲れ様


と言ってしまった(ノ∀`)


でも愛理の反応は、この人またどもってるよ(笑)

てきな笑顔でしたwww


これも自分ないわ〜になりました(´・ω・`)


3回目はMCでももちが
セクシーポーズとかしてもヒューヒュー言われた事が無いと激白w


みやがみんな優しいから今なら言ってくれるよ!!と

そそのかしwやらせてヒューヒュー祭りにw


テンション上がったももちがその後の恋愛ライダーの間奏でわざわざステージ中央まで走ってきて

なにするかと思ったら

セクシーポーズをwしたらヒューヒュー祭りに


だいぶももちはテンション上がってたねw


アクスでももちに
『ももちセクシーだったよ』

ル*'ー'リ<ありがとぉございますぅヒュー♪


と言ってももちが左手でヲレの手をはたくプレイw


次のみやがヲレがみやヲタじゃないの知ってるから
アクスしながらももちの方に向いて笑いながら
ノノl∂_∂'ル<あんた可笑しいからwww

と、ヲレ放置で会話w


今日最後の愛理アクスはどもらんよ〜に気合い入れたのに、みやが直前でんな事するから


愛理に思わず『みや。。。じゃなかった愛理!!』

やってまった(ノ∀`)


愛理も『この人どもらないで間違えたよ』的な笑顔w

頑張って『フランス行ってから歌更に上手くなったよね』と言いたかった事を伝えたんだけど


ヒューヒュー祭りのせ〜もありテンション高めな愛理は
州´・v・)<ありがとうございますwwwでも愛理だから!!www


と笑いながら回答してくれました(ノ∀`)



アクスだけみれば楽しそ〜にみえるけど笑えたアクスは3回目だけで後は愛理の反応悪くなかっと思いたいけど
自分的にショボン過ぎ(´・ω・`)


チケのモギリも3人連続で貰ったらバラけず3連番になるし(ノ∀`)


3連番は嬉しいんだけど
全部の回モギリそんな感じだったからスタッフもやる気だそ〜ぜ(ノ∀`)



最後以外テンションの上がらない酷いイベでした(´・ω・`)