アコースティックライブゴト

もちろん全席座りの立ち禁止ですw
まずはセットを某所よりコピペw




桜チラリ
MC
エスオールマイファミリー
Lonely girl’s night
MC
ヴィーナス/ショッキングブルー
ガールフレンド/アヴリルラヴィーン
MC
リメンバーユー(ギター演奏)・・・愛理ソロ
気持ちはつたわる/BoA・・・愛理ソロ
雨/森高千里(ピアノ演奏)・・・舞美ソロ
スウィートメモリーズ/松田聖子・・・舞美ソロ
MC
ボーイフレンド/aiko
逢いたい/ゆず
世界一HAPPYな女の子
JUMP
君は自転車 私は電車で帰宅
イメージカラー



いつもは身体能力全開にして音楽を楽しむんですが今回は音を聴いて音楽だけを純粋に楽しんできますた(*´Д`*)


いや〜、素敵なイベだった(*´Д`*)
座席は先週とほぼ変わらない席引いたけどwそんな細かいことは気にならないくらいw



一夜限りのユニット名はアンケートで募集して今回選ばれたのは(てか2回目公演だけどw)
「コロンの飼い主&亨の娘。」でしたw



愛理はいつも以上に素敵な歌声を、舞美ちゃんは舞台とか沢山こなしてるから
昔より全然声が出てるし久々に聴いたけど上手くなっておられる
さすが生演奏パワーだねъ( `∀゜)www


洋楽も何言ってるか分からんけどwカッコ良くこなしてたわ
ヴィーナスの途中を上手くアレンジしてラブマシーンに繋げたのはウケタw


後から聞いた話、昔「夜もヒッパレ」でこのアレンジをやってたらしい
今のおっさん世代はだいたい観てた番組だからねw



愛理のアコギも今回はバックがいるからカッコ素敵で深みもあったし
なにより舞美ちゃんの初披露ピアノが以外と上手くてw
一音一音の出し方が舞美ちゃんらしく力強くちゃんと音を出すようにピアノを
弾いておられたよ、その「舞美ちゃんらしさ」が良かった。


ボーイフレンドとか私が大好きで発売当時買って聴きまくってたから
なによりテンションが上がった(≧ω≦)


舞美ちゃんと愛理がコロコロコーラスチェンジしながら歌ってたのがすげかったw


しっとり聴ける曲はしっとり聴いて、テンション上がる曲はルンルン気分で聴いて
本当楽しいイベでした(*´Д`*)



またやってくれないかなぁ、次もあるなら是非行きたいぜ!!



ちなみに最後にスリーバックがステージ上に登場しますたw
萩原舞ですがなにか。。。の撮影でw


んでショートにした岡井ちゃんを初めて見たけど可愛かったなぁ(/▽\)
髪の色も前より全然明るく染めてw